恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムDEARを聴いた話

渇望していた。 どうやら、私は渇いていたみたい。 いのおさんで心の中がいっぱいになった去年の暮れ。 何でか解らないけど、いのおさんの歌声が聴きたい!あの声が聴きたい!となった私はアルバムを買う事を決意しました。 シングルはほとんどパートが無い…

決断の時。

(会報NO.39) 9人が並んで写ってる中で、見た瞬間の胸のトキメキが凄かった。 いのおさんが後ろからハグ。 その手を山田くんが!ぎゅって! 何?!この画の威力! この気持ちの高鳴りは何かしら?! 身長差! 山田くんの女子感! 胸が苦しい! 会報が届きま…

いのおさんの声に恋をした話

ちょっと面白いよね★ でも声の表現力も凄いよね! 最初にビックリしたのがラジオ。 知念くんが初めてゲストに呼んでくれたラジオが面白くて!ラジオ聞きながら笑うってあんまり無かったけど、本当に面白くて声に出して笑ってしまった。 2015年3月12日放送の…

いのおさんの黒髪に恋をした話

いのおさんは髪型を変えただろうか? いのおさんはデコの問題があるし、最近顔が丸くなった気がするから、どんな髪型が似合うんだろう? 明日のめざましのビジュアルが楽しみ! いのおさんの過去を辿ってるのだけど、私が ニノさんで初めて観たとき、いのお…

平凡ブルータス

まぁ! 山田くんの隣!! いのおさん彼女か!!と思いながら心が踊った今回の表紙。 前回が2017年3/1号 アイドルの本質は好かれる事だと思うので。 雑誌取材ならば媒体の性質や色を読み解き、求められたテーマを自分の中でうまくマッチングしていく。 いつも…

いのおさんの心に恋した話。

いのおさんの過去を辿ってます。 そうするとそこに新しい発見があって驚いたり、今と変わらないところがあったり、そんな事を知っていくうちに、また想いが重なって。 あぁ。 この時のいのおさんをリアルに応援したかったと思う事が沢山あります。 この新体…

いのおさんの涙に恋した話

私の中の想いが堰を切ったように溢れ出したのは、間違いなくこの瞬間だと思う。 いのおさんの事が知りたいとGoogle先生に聞くと色々と情報を提示してくれまして。 その中で目にしたのが、メレンゲの企画で新体操に挑戦してる姿でした。 私の住んでるところは…

いのおさんと雄也さん

これが、いのおさんが入口となってjumpくんに嵌まるという事なんだと思いジャニーズって凄いなと思ってる。 いのおさんに興味を持つという事は、当然いのおさんが所属しているグループHey! Say! JUMPってどんなグループ?となり、JUMPくんの事を知っていく中…

歴史が動いた日

happy Valentine! もう本当に面白い! 私は以前にもJohnny's webに登録してたんだけど、やっぱり有料だから! 特に入ってるメリットも無けりゃ別に良いかなぁとさっさと退会してたの。 今回、どうしてもwebのいのおさんの文章が読みたくて月324円!いのおさ…

あー!

辞めないでぇ! バレンタインまでのプロモーションだと思ってはいたけど。 嫌だよぉ。 何の話かと言うと、Johnny's web の中のHey! Say! JUMPのコーナー。 Jampaper。 有料コンテンツだからザックリ説明すると、これはメンバーが各々、好きなタイミングで近…

いのおさんの不思議に恋した話

ちょっと本当に不思議な人。 2017年12月9日、お友達親子の付き添いで私はHey! Say! JUMP10周年アニバーサリードームツアーI/Oの大阪公演に入ってた。 jumpくんのコンサートは初めてで、何も知らない超初心者の上に年齢的にもゴメンナサイと申し訳なく思いつ…

いのおさんの顔に恋した話

やっぱりビジュアルなのだろうか。 2017年の伊野尾さんは初出演で初主演の映画が公開されて更なる飛躍の年になった。 そのビジュアルは最高! 芸人も先輩方もバッタバッタとその美貌で虜にし、正に飛ぶ鳥を落とす勢い。 私は映画ピーチガールは観なかった。 …

いのおさんの指に恋した話

伊野尾さんの躍進は続き、その美貌に磨きがかかり個人のお仕事もバンバン決まっていった2016年。 相変わらず茶の間で嵐のメンバーと絡む伊野尾さんを観てました。 その日は嵐にしやがれの智の新コーナー。 (2016年7月16日) これも伊野尾さんが出るのかと楽…

いのおさんに恋しちゃった話

これは、私がHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんの魅力に嵌まり今まで味わった事のない感情に振り回され右往左往する心の記録です。誰にも言えない胸の内を吐露する場所が欲しくなりblogを開設する事にしました。(そうじゃないと私の一般人としての日常生活に支…