恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

あー!

 辞めないでぇ!

バレンタインまでのプロモーションだと思ってはいたけど。

 

嫌だよぉ。

 

何の話かと言うと、Johnny's web の中のHey! Say! JUMPのコーナー。

 

Jampaper。

 

有料コンテンツだからザックリ説明すると、これはメンバーが各々、好きなタイミングで近況やお知らせなどをblogに書いてくれるサービスでして。

 

わりと他の方は月に何回も更新されたりしてくれる中、いのおさんに至っては何の決まりか月末辺りに1ヶ月をふり返るような語り口で一度更新するというスタイルでいたようなんです。

というのも、私も加入したのが、本当に先月からで、このblogに書かれてるいのおさんの文章力に身悶えていたところなのです。

 

いのおさん、理系男子と言う事で文章どうなのかな?と思ってたら侮るなかれ!本当に面白いの!

 

文章もリズミカルで読んでて笑える。

 

 

半年前までは遡って読めるんだけど、それ以前のは読めなくて残念です。

 

 

ちょっとロマンチックだったり、有岡さんとの仲良しエピソードだったり、近況だったり。

 

真面目な人柄が垣間見えて大好きなの。

 

本当に面白くて、去年の11月7日に更新された(いのぺ)を読んだ時、私の中の好きが溢れて堪らなかった。

 

この日は、いのおさんが産まれてから10000日の記念日だったそうで興奮気味に教えてくれていて。

 

可愛い。

 

なんて可愛い人なんだ。

 

そんないのおさん。

 

2月に入ってから突然!

 

彼女に送るような短文のメールを送るようになって。

 

それも毎日!

 

最初は本当にビックリしたのだけど、その短文の中にもスッゴい萌が転がってて。

 

私は毎日いのおさんに翻弄されていた。

 

最初から数日は、いのおさんからのお誘いメールが来て悶えていたのだけど、そのうち様子がおかしくなってきて(彼女?好きな女の子?を誘ってるんだけど返事が来ない設定)有岡さんが途中この遊びに参加してきて(有岡さんストーカー呼ばわり)どうなるのかと思いきや(女の子といのおさんと有岡さんとの三角関係??)ってなってて。

 

今後どうなるのかと毎日ワクワクしてたの。

 

いのおさんにメールされてる疑似体験。

 

いつ更新あるかな?今日もあるかな?って何度もweb見たり。

 

読み返してニヤニヤしたり、時には家族がいる前で、メール読んで面白くなってきて笑い出したりとかなり情緒不安定だったけど。

 

 

あー!

 

 

辞めないでぇ!

 

 

お返事するからぁ!

 

 

どこに返事したらええねん!

 

などとまたいのおさんに遊ばれて、まんまとプロモーションに乗っかってる。

 

バレンタインだよ!

この気持ちどうしたらええねん!

 

あー!

 

いのおさんはやっぱり面白い。

 

 追記

 2018年2月14日

 

 

なんと!

お返事が出来るようになってる!

 

2月13日の(いのぺ)へGO!