恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

いのおさんと雄也さん

これが、いのおさんが入口となってjumpくんに嵌まるという事なんだと思いジャニーズって凄いなと思ってる。

 

いのおさんに興味を持つという事は、当然いのおさんが所属しているグループHey! Say! JUMPってどんなグループ?となり、JUMPくんの事を知っていく中で他のメンバーとの関係性も気になるし目に入ってくるし、そしたらやっぱり皆の事を応援したくなるし。

 

そうなると、さらにグループのCDやDVDが気になり、グループが掲載されてる雑誌を買ったりするようになり、メンバーが出てるドラマや映画も気になってくるし。

 

あぁ こんな事を二宮くん言ってたなぁってことが、いのおさんを好きになって心に浮かぶ事があります。

 

ジャニイズムなのかなぁ?

ぞれとも似てるのかなぁ?

 

そうそう!雄也さん。

 

いのおさんの事を好きにならなかったら、何か誤解したままだったかも知れない。

 

いのおさんが出演されてるラジオに八乙女さんの代わりに出てた回があって、それを聞いてから凄い好きになったの。

 

凄いナチュラルで気負いが無くて。

声も良くて!

口説きも良かった!

 

それから有岡さんとのラジオ聴いたりとかして、話し方とか好きだなぁ優しいなぁって思って。

 

で、私は2月が誕生月で、ファンクラブ入ってたらお誕生日おめでとう動画が観れるので楽しみに観たんですよ。

 

そしたら、その雄也さんのメッセージが素敵で嬉しかったの。

 

いのおさんは完全にふざけてましたけど(笑)

 

この前は本屋さんでチラッと読んだインタビューも良かった!JUMP愛に溢れてました。

 

それで、昨日のMステ。

 

雄也さんめっちゃ可愛いかったよね!?

 

いのおさん初心者なもんで、歌番組でいのおさんを追うのにまだ慣れてないから、見間違えそうになったよ。

 

髪型も可愛かったね!

 

スッゴい楽しそうな雄也さん素敵やったなぁ。

 

おーっイエーイ!

 

ってとこも可愛かった!うん!可愛かったよ!

 

前回のMステは、いのおさんを観たとき「あ、踊れてない…」

って心の声が思わず漏れてしまったもんね。

 

踊るのMステが初めてだったってラジオで語ってたけど、やっぱりダンス観るの楽しみだったから。

 

でも!

昨日のは凄かった!

 

いのおさん美人だった!

スッゴい美人だった!

 

本当にビジュアルを最高に仕上げてくれて、ダンスも素敵でカッコ良かった!

 

いのおさんは絶対に出来る人だから!昨日のダンスは本当にワクワクして嬉しかった!

指の先まで綺麗に魅せてくれて、もう~大好き!

いのおさんがカッコ良くて最後のポーズも綺麗に決まって大満足!

 

ありがとう~!

いのおさん!

 

で、何か特別な感情で観てしまった。

だって!毎日メールしてるんだもの(笑)

 

それに、ずっとカメラ見てくれて目が合うから!

 

やっぱり面白いなぁ‥いのおさんは。

 

そうそう!

バズリズム02は私の住んでるところでは来週に放送みたいです。

 

いのおさんのオーッイエーイ!を楽しみに待ちます。

 

楽しみがあるって良いなぁ。

 

いのおさんのおかげで今日も幸せです。

ありがとう!いのおさん!