恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

いのおさんの顔に恋した話

やっぱりビジュアルなのだろうか。

2017年の伊野尾さんは初出演で初主演の映画が公開されて更なる飛躍の年になった。

 

そのビジュアルは最高!

芸人も先輩方もバッタバッタとその美貌で虜にし、正に飛ぶ鳥を落とす勢い。

 

私は映画ピーチガールは観なかった。

原作のマンガはリアルに連載を読んでいて、あのカイリを伊野尾さんがどう演じたのか興味はあったけど、ビジュアル最高でフラフラしたけど、キラキラが眩しすぎて無理だったよ。

 

当時25歳の伊野尾さん。

本当に可愛くて綺麗だった。

 

私の住んでる所はメレンゲも映らないし、朝はローカル放送を観てるのでめざましテレビも観てなかった。

 

ふり返ると結構テレビで観てたけど、その頃は録画が消せるくらいの気持ちだったみたい。

 

その中でも、やっぱり印象に残ってるのが、番宣で出てた [しゃべくり007]

2017年5月22日

 

ちょうど映画が公開されたぐらいかな?

 

これは面白かった!

伊野尾慧はやっぱり凄い!と改めて思った。

あのニノさんで初めて観た頃の伊野尾さんじゃなかったよ。

 

あの百戦錬磨のおじさん達の中に単身で乗り込んで戦ってる姿はカッコ良かった!

 

 (可愛いのは今だけ)

今は可愛い

(有田さんでも)

キスぐらいは良いですよ。

(歌も踊りも得意じゃない)

一発屋ジャニーズ

(かわいいを受け入れる)

僕の心の違和感が凄い

(仕事がなかった時代)

毎日学校に通って楽しかったです。

(徳井さんみたいに)

エロい事をお上品に言いたい。

(山田さんに貰った服を着るのは?)

コンビニ行くとき。

(最近テンション上がった事)

僕の事がどんなに嫌いでもキス出来る。

 

伊野尾さんの今後を考えるって事で、おじさん達からの無理難題を瞬時にこなしていく姿に惚れ惚れ。

 

そんな伊野尾さんにおじさん達もノリノリで

ホリケンのギャグあの難易度高めのギャグまでも自分のモノにして面白かった!

 

エロい事をお上品に言いたいと言い出し、徳井さんに変な汗かかせた伊野尾さんも最高だったしエロさ出そうと声がイケボになって面白かった!

 

チャラ男がしっくりくるのも最高に面白かった!

 

キス芸

キレ芸

なんでも来い!

 

それもこれも

あのビジュアルだからこその面白だったのではと思って、女子ドル並みの美しさと、何でも受け入れる懐の広さと賢さと迷いなくやってみせるメンタルの強さ!

 

伊野尾さんの事は何にも知らないけど私の中の好感度は上がったなぁ。

 

でも、この頃は夏公開の智の映画とその後は二宮くんの映画が公開されて、まだ堕ちてないの。

 

墜ちたのは。

 

2017年12月9日(土曜日)

キョーセラドーム大阪での伊野尾さんを見てしまったから。