恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

いのおさんの指に恋した話

伊野尾さんの躍進は続き、その美貌に磨きがかかり個人のお仕事もバンバン決まっていった2016年。

相変わらず茶の間で嵐のメンバーと絡む伊野尾さんを観てました。

その日は嵐にしやがれの智の新コーナー。

(2016年7月16日)

これも伊野尾さんが出るのかと楽しみにしてたなぁ。

大野の巨大化シリーズ伊野尾慧と挑む巨大メロンパン。

 

私は、この日の衝撃が忘れられない。

 

大野智の手が綺麗なのは知ってたの。

男らしい綺麗な手。

指がスラッとしてるのに節が!男の人って感じでウットリする。

 

この日の二人は衣装もコビトちっくで可愛いかった。

伊野尾さんは女子ドルのような風貌になり、可愛い後輩感を醸し出してた。

私は、ほのぼのしながら二人のやり取りを聞いていた。

そして、パン生地を二人で捏ねるということなりテレビの画面いっぱいに二人の手が映ったんです。

 

もう!その美しさったら!

ビックリした!

 

伊野尾さんの手の綺麗さったら!

ビックリ!

伊野尾さん指も綺麗だけど、爪まで綺麗!!

本当ビックリ!

 

智の手と伊野尾さんの手とが生地を捏ねてる映像の破壊力!

 

それだけでも結構な衝撃だったのに、伊野尾さんクッキー生地触りながら、

「やわらかぁーい」

「あんまりやわらかいものさわらなくなる」

「はたちすぎると」

という爆弾も落とした。

 

伊野尾さんの手がこんなに綺麗だったことをこの日初めて知って、危うく沼に嵌まってしまいそうになったけど、私の中の理性が歯止めをかけた。

二宮くんも仕事をしてくれていたし、智のドラマにも嵌まってたこともあるかもしれない。

 

伊野尾さんの年齢もはっきり知らなかったし、jumpくんは子供のイメージが強く無理だと自重したのかもしれない。

 

それに、踏み込んだその先が怖かった。

 

一人のアイドルを追うって事に費やす(労力・財力・時間)を思うと無意識にブレーキがかかったのかもしれない。

二人は追えない。

 

それに、この頃の伊野尾さん岡田先輩が言ってたように可愛いって自覚してあざとい感じがしてたのかな?とも思う。

 

とにかくこの時点で沼の入口に立って踏みとどまってる状態のまま。

二宮くんのお仕事を追ってた2016年だった。

(二宮くんは殺センセーになって最強のビジュアルだったし最高のお芝居を魅せてくれた)