恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

平凡ブルータス

まぁ! 山田くんの隣!!

いのおさん彼女か!!と思いながら心が踊った今回の表紙。

 

f:id:k-sakura622:20180221164303j:image

 

前回が2017年3/1号

 

アイドルの本質は好かれる事だと思うので。

雑誌取材ならば媒体の性質や色を読み解き、求められたテーマを自分の中でうまくマッチングしていく。

いつも意識してますね。人の気持ちって流動的だから、いつ熱が冷めるかまで計算できない。もどかしい気持ちですが、その不確かな好きでいてくれる気持ちを大事にします。

 

一年たって

2018年3/1号

 

学校について15個の質問。

Q.いま毎日放課後があるとしたら何をしますか?

A.制服デート。響きがいいよね。カラオケに行きたいです。

Q.いま卒業したい事ってなんですか?

A.スマホいじり

 

 

何かふざけてるのもあり、的を得てる答えもあり、面白い!

 

やっぱりスマホいじりやっちゃうのか。

 

以前、ラジラーに取材カメラが入ってた時の映像を観たとき、いのおさんがカメラ回ってるのにおもむろにポケットからスマホ出してなんかチェックしだしたのが衝撃的だった。

 

あとはやっぱりメレンゲの新体操に振れ、バク転はもっとうまくなりたいと語ってた。

 

ちょっともしかしたらコンサートで観れたりするのかしら?

 

想像しただけで、カッコ良すぎてどうにかなりそう!

 

前回のを読んだ時は、これは二宮くんだ!と思ってドキドキしたのだけど、今回はいのおさんらしいと思って笑って読んだ。

 

そして。指!!美脚!!唇!!何でそんなセクシー顔!!

縦笛を吹くお写真が堪らなかった平凡ブルータスでした。