恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

歴史が動いた日

happy Valentine!

 

もう本当に面白い!

 

私は以前にもJohnny's webに登録してたんだけど、やっぱり有料だから!

特に入ってるメリットも無けりゃ別に良いかなぁとさっさと退会してたの。

 

今回、どうしてもwebのいのおさんの文章が読みたくて月324円!いのおさんに貢ぐ!って登録しました。

 

あー!

なんて可愛いの!

 

いのおさんに返事できるなんて思いもしなかった。

 

返事するボタン。

 

それさえも可愛いく思えて笑ってしまった。

 

まだ遊んでくれるのかな?

 

忙しいのにありがとう!

 

あー!

何て返事しようかな。

あはは

楽しい!

 

おかげで私は今日も幸せです。

 

マエヲムケはまだ家に届いてません。

もう少し楽しみに待ちます。

 

あー!

いのおさん!ありがとう!

 

今日もいのおさんの手のひらで転がされてる。

 

幸せ。