恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってるよ。

ネットで記事を見かけてから心配してた圭人くん。 公式の発表があるまではと思いながら、想いを馳せていた。今年の3月に大学を卒業出来ず去年の内に退学していた事を記事で読んで何とも言えない気持ちになってた今年の春。 酷く申し訳ない気持ちになったの。…

祝28歳!おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます! 27歳 最後の日の姿。 本当に最高! この日のイノ調も面白かったなぁ。 お姉さま(84) 「Hey! Say! JUMPの中で伊野尾くんが一番好き」 乙女が出てました。 お誕生日お祝いしてハグして伊野尾さんの隣で笑顔がキラキラしてた…

untitled

凄いものを観た。 このツアーもチケット取れなくて入れなくてレポも読まず雑誌もサラッとしか読んでないから真っ白な状態で映像を観ました。 今ネットで歌ってないみたいな話が出てるけど、そう思う人はこれを観て貰いたい。 臨場感ハンパなく。 画面から伝…

いのおさんと有岡くん

その長い歴史を思うと私は何も言えないのだけど、先日のラジオを聴いて萌えた。 終始デレデレが漏れてしまってる感じで「だいちゃん」って呼ぶのにニヤニヤしてしまった。 有岡くんもラジオ慣れた感じで、でも生放送緊張してるのかな? 二人の空気感が伝わっ…

いのおさんと藪くん。

私の住んでる地方ではジャンプくんの姿をテレビで観る事が全くない。 私とジャンプくんの繋がりはラジオとWebと雑誌のみ。 前までは意識してなかったからジャンプくんの情報は皆無。 なのでメンバーの事は未だによく解りません。 藪くんは歌が上手い。 笑顔…

ケイはケイでも。

私の中の3大ケイ。 榎本径(大野智) 伊野尾慧 田中圭 それは本当に偶然テレビ欄で見て軽い気持ちで録画した旅番組から始まった。 田中圭の顔が好きだった。 田中圭を認識したのが、いつだったのかも解らない。 演じた役名もあまり覚えてないし、何に出てた…