恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

いのおさんの黒髪に恋をした話


いのおさんは髪型を変えただろうか?

 

いのおさんはデコの問題があるし、最近顔が丸くなった気がするから、どんな髪型が似合うんだろう?

 

明日のめざましのビジュアルが楽しみ!

 

 

いのおさんの過去を辿ってるのだけど、私が

ニノさんで初めて観たとき、いのおさんは既に髪色は茶色で、キノコっぽかった。

 

とにかく、いのおさんは13年に大学を卒業されたということで、その辺りからは雑誌だったり映像だったり観れるんだけど、その前が解らない。

 

去年末のコンサートでモニターに昔の映像が映った時、最初誰か解らなかったんだけど。

 

いのおさんだった!

 

いのおさん黒髪超絶イケメン男子だった!

 

黒髪の美少年!!

最高じゃないか!!

 

 

いったい何時から、いのおさんの髪は茶色になったのか?

 

その謎を解くべくGoogle先生に尋ねました。そして、Twitterで#伊野尾慧黒髪時代を惜しむ会 というのを発見、そこには黒髪時代のいのおさんが!!

 

いのおさんは女子的要素は1ミリもなく。

猛烈に美少年!!

 

なんですか??

 

この美少年が後に女子ドルのような美女になってくの??

 

謎が深まる。

 

いのおさんはドラマの役作りの為に、黒髪からいきなり金髪になったらしいのです。

 

それまでは、自身も黒髪にこだわってたような事を何かの記事で読んだような??

 

金髪といえば、二宮くんも!

 


f:id:k-sakura622:20180221175902j:image

2012年に24時間テレビのドラマの役作りで金髪になったの。

 

ちょっと言いたかったの。

ごめんなさい。

 

 

それで、今に繋がる茶髪になったのは、ファンの方のblogによると、2014年の9月5日のMステらしい。

これは映像が観れないので解らないのだけど、2014年の9月といえば、ウイークエンダーかな?違うかな?

 

そっから茶髪マッシュ女子ドル並みの可愛こちゃんになっていくのかな?

 

 

最近ちょっと男を取り戻しつつあるのだろうか?

 

髪型どうなるのか楽しみ!

 

私も昔の超絶イケメンないのおさんが観たい!!

 

ってなって!

 

あ!そうだ!

 

私も二宮くんを10年近く応援してましたので、昔のドル誌があるんじゃないかと本棚を探しまして、見つけたの!

 

イケメン!!

いのおさんイケメン!!

そしてjumpくん達10人だった!ビックリ!

2011年はクルクルパーマ??

何か大泉洋さんが好きで、髪型を真似してたと何かで読んだような?

 

その頃でしょうか?

 

クルクルも可愛い!

 

何か他も探したけど、今思えばこの頃はKis-My-Ft2の勢いが凄かったのか?

 

Kis-My-Ft2が割と雑誌に載ってた。

 

いのおさんの黒髪を探してたらjumpくんの歴史も辿る事になり、ちょっとあのキラキラとのギャップに苦しくなってしまった。

 

もう是非とも、もっと大きくなって欲しいと本当に微力ながら応援していきたいと改めて思った今日でした。