恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんずラブの田中圭。

ちょっと今期のドラマが豊作で忙しい。 ブラックペアンはもちろんの事。 朝ドラも北川悦吏子さんの脚本で佐藤健くん。 それで、田中圭。 可愛い!パパなんですって!2人子供さん居るんだって。 声が良い! 顔が可愛いのに声は男前! ドラマの番宣で旅番組に…

めざまし(2018・04・19)

先週に続いてまた! デコ出し耳だし美人使用ないのおさん! (いのお飯) タイトルコールがまた女子ドル!可愛い! 新潟ブランド肉 村上牛! 先週の言葉遊びを受けてよいにく良い肉を頂くいのおさん! 凄い霜ふり! 立ち上がりしゃぶしゃぶする! 美味しさの…

めざまし(2018・04・12)

今、私は自由だー! 家族が誰も居ない土曜日! 私は今ビールとおつまみと用意して、いのおさんの映像を堪能しようとしています。 めざましを観るぞー! 先々週のめざましから観るぞー! という事で、この日のいのおさんは耳出しデコ出し(絶妙なデコ出し)美…

新しい地図を広げて。

私がまだ若い頃、もう25年くらい前に映画館でプライベートレッスンっていう映画を観て、稲垣吾郎さんのファンになって、それからずーっゴローさんが好きで、ただテレビを観てただけなのだけど、とにかく美少年だったのゴローさん! いまも変わらず美しい人だ…

素晴らしき青春の煌めき。

映画館で呼吸困難になるとこだった。 ずっと胸が苦しくてぎゅーぎゅー締めつけられて大変だった。 やっと観ました! やっと行けた! 坂道のアポロン。 今も胸が震えてます。 凄く良い映画を観た。 原作も何も知らなくて、でもどうしても観たくなって知念くん…

感情が揺れる時に思う事。

失敗したらどうなるか様々なバリエーションをリアルに突き詰めて何回も確認します。どんどん突き詰めていくと、そこから派生していく失敗が消えて心配する事もなくなり、失敗をしなくなります。 (読売ファミリー4月4日号)焦る事はありませんか?の質問に対…

Qさま!!出来る男いのおさん。

いのおさんがどんな人なのか知りたいと思って私があぁじゃないか?こうじゃないか?と思い巡らせても、やっぱり解らん。 でも! どの時代にタイムスリップしても、見る映像やら雑誌やらで受ける印象は同じなのにビックリする。 そんな中、新たな一面を観る機…

めざまし(2018・04・05)

盛り沢山だった! いのおさんってば、本当にひどい。 でも、私は二宮くんがTBSの社長さんを一瞬で誑す瞬間をワイドショーで目撃してまして、やっぱり男女問わずデレデレとなってしまう魅力があるのですね! 25年目の記念すべき一年を祝える事を誇りに思いつ…

めざまし(2018・03・29)

先週の話を今頃! 今日のめざましも最高に面白かったけど、先週の話から。 年度末です。 3月最後のめざまし。 次年度も続投で、この一年の頑張りが実を結んで良かったと思うとともに、着実に人生を歩んでいってる姿が眩しいです。 (いのお飯) 宮司さんと立…

裕翔くんの映画を観た話

ゆとぺの裕翔くんみたいに熱い感想文は書けないかもだけど、書きます。 先日の99.9の演技を観て、ちょっと映画観てみたいなと思って、レンタル店に行ったのです。 棚にはピーチガールがダーン!鋼の錬金術ダーン!とある中、探しても探しても見当たらず、諦…

あなたが居なくても。

不思議な疑似体験を勝手にしてる。 あなたがいつ帰ってくるのかと心ここにあらずな生活を送っていました。 何か解んないうちに振られた気分。 あなたが居なくても私は大丈夫。 他に好きな人だって居るんだし。 私、そんな面倒な女じゃないし。 なんて随分と…