恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめいたらお金を落としたい。

ときめきカルチャーですって。 先月に出た雑誌。 白いシャツがセクシーダイナマイトです。 最近、雑誌を買ったのも忘れてる時があってボケがヤバいです。 この瞳ドキドキするね! 女性が自分にときめいてくれるのは嬉しいけど、自信はないらしい。 お写真が…

声フェチとコンビ萌について考える。

ここ数年の私。 音楽もバラエティーも全て嵐。 音楽は嵐しか聴いてなくて後はTVもほとんど嵐のレギュラー番組を観て、好きな俳優さんも居るけど、二宮くんの事が好きになってからは生活が嵐になってしまってた。今年になってJumpくんも聴くようになってJump…

建築アイドル いのおさん!

ちょっと本当に素晴らしい! 企画でご一緒した建築士の方が同窓で大学と学部が一緒だったという事で先輩ですねって和やかにスタート。 私も建築なんて良く解らないけど、一緒にマニアックな建築談義を聞いているような感覚で楽しく読めました。 そしてやっぱ…

いの調が100回目!いのおさん!

おめでとうございます! 素晴らしい!100回も色んな所にロケ行ってレポートしたんだなぁと感慨深かった。 イノ調100回目のくす玉とても嬉しそうでした。 最近は外国の方にもナチュラルにインタビューしたり!いのおさん!英語も!けっこうイケるぜ!的な!あ…

トーキョーエイリアンブラザーズ。

人間の姿をしたエイリアンの兄弟。 かーわーいーいー! 最近king&princeの影響で少年倶楽部を観るようになりまして、戸塚くんが唄ったり踊ったり司会をしたりしてる姿を初めて観て戸塚くんやっぱりジャニーズだったんや!とびっくりしてます。 本当に嵐しか…