恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

渡海先生な二宮くんとおめでとう雄也さん。

ジレンマに陥ってました。 観たい。聴きたい。でも観れない。聴けない。 そんな中、嬉しいお知らせが舞い込んできました。 radikoで4月からジャニーズのラジオ番組が聴けるようになるんだって。 私、先週このradikoのエリアフリー登録して、月に350円かかる…

めざまし(2018・03・22)

チェックのお衣装も素敵で何かビートルズっぽいと思ってしまった。 (いのお飯) 長崎県壱岐市産 素直な恋たまご 玉子かけご飯で頂きます。 立本さんとやんややんや。 玉子がプルンプルンだと言って、お皿を揺らして見せてくれるんやけど、玉子よりも指に目…

今年の冬は楽しかったよ。

こちらも終わってしまった。 山田くんのドラマ。 (もみ消して冬 我が家の問題なかったことに) 毎週とても楽しみにして観てた。 ホームコメディで旦那も子供もみんなで楽しく観てた。 いのおさんに嵌まらなかったら、山田くんの事も好きにならなかったかも…

最後の恋あなたと始めたかった。

あぁ。 終わってしまった。 315(最後の日)この終わりに向けての壮大な遊びに呆然としてます。 1ヶ月半の間コロコロと転がされて遊んで貰ってた。 今朝、起きてweb開いて見たら、お別れされてた。 昨日もお布団に入って楽しみにwebを覗いたら、すっげー更…

白と黒なテレビジョン3/14

今日はホワイトデーですね! 気持ちだけJump君たちにお返ししときます。 ありがとう! テレビジョンを買いましたよ! 二宮くん表紙だったからなぁ。 嬉しいなぁ。 3/28発売のテレビジョンCOLORSの広告ページ含めたら10ページ! 嬉しいなぁ。 お写真が素敵だ…

めざまし(2018・03・08)

毎週木曜日のAM5時26分。 私にとって、とても貴重な時間となった。 木曜日が楽しみって素晴らしい! いのおさんのリアルなビジュアルが観れる声が聴けるって素敵! とにかく髪型が楽しみで。 ホント5時26分にビジュアルの確認して一喜一憂してる。 いのおピ…

いのおさんと中島裕翔くん。

裕翔くんといえば俳優さんのイメージが強くて、アイドルな姿というよりも演技してる方が良く目にしてたなぁと思って。 二宮くんと、(弱くても勝てます)で共演してた時も、今思えば凄いドラマやったなぁ。旬の若手俳優があれだけわんさか出てたからなぁ。で…

そんな瞳で見ないで。

いのおさんのファンの方のblogやGoogle先生を参考にポチポチ集めた雑誌たち。 紙媒体のいのおさんが、素敵で毎回ドキドキしながら穴が開くほど見つめてるんだけど。 もう気持ちは思春期の男子中学生。 初めて買ったイケナイ雑誌の袋とじを開くドキドキ感。 …

いのおさんに二度目の恋をした話

あぁ。 ちょっと聞いて下さい!胸がドキドキして大変なんです。 実はこれを買ったんです。 Hey! Say! JUMP2007ー2017I/O Hey! Say! JUMPのアルバムはDEAR.しか持ってなくて、後はシングルをチマチマ集めてたんです。いのおさんの活躍の場所がメイキングだと伺…

いのおさんとオカモトケイトくん

1月26日のMステで新曲マエヲムケを披露した際に、ひときわ目を引いたジャケットプレイをした人。 岡本圭人くん。 さっきの圭人くんカッコ良かったなぁと思っていると、その後に流暢な英語でゲストのフランツ フェルディナンドの方と会話されて自分の想いを…

めざまし(2018・03・01)

キャーッ指!!ってなりました。 肩に置かれた指先!! ピースの指の開き具合とピンと伸びた細い指!! 綺麗!! ナチュラルな髪!! かわいいお顔!! そして、雄也さん!! かわいい! 八乙女さんと舞台も決まって本当におめでとうございます! 「あ!雄也さ…