恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

いのおさんと中島裕翔くん。

裕翔くんといえば俳優さんのイメージが強くて、アイドルな姿というよりも演技してる方が良く目にしてたなぁと思って。

 

二宮くんと、(弱くても勝てます)で共演してた時も、今思えば凄いドラマやったなぁ。旬の若手俳優があれだけわんさか出てたからなぁ。でもカッコ良かったなぁ。

 

その中島裕翔くんの印象がガラッと変わったのが、去年末のコンサート。

 

中島裕翔くんがずーっと笑顔で楽しそうで、かつ終始キラキラしてたの。

本当にキラキラしてた!

綺麗だった!

輝いてた!

 

いのおさんが裕翔くんの顔をずーっと褒めてるのをファンの方のblogで読んだ事があるのですが、本当に最高に綺麗だった!

裕翔くんの周りに☆が飛んでたな。

一生懸命にファンに手を降ったりファンサしたり。

 

ドラムを叩いてる時が凄かった。

 

神々しい。

 

一人ライトを浴びて汗を散らしながら華麗に力強くスティックを操ってる姿が本当に素敵だった。

 

MCではフォトブックをめちゃ推してて。

裕翔くんが撮ったメンバーの写真きっと良いよね!

帰りに買おうかと悩んで買わなかったんやけど、今めちゃくちゃ後悔してる。

まさか、自分が今こんなになってるなんて、あの時は思ってなかったもんな。

 

いのおさんとは、メイキングでのやりとりやラジオにゲストで来てくれた時の会話などでしか知らないのですが、裕翔って呼ぶのが甘くて良いなと思って。

 

何が言いたいかと言うと、二人で焼き肉をした話ですよ。

ずっとこの話がしたかったんだけど、気がついたら1ヶ月経ってた!

 

2月1日のめざましで、写真見せてくれて、仲良しなんだなぁと思って。

2月9日のラジオでも話してくれて、裕翔くんが帰りたくなさそうだったと。家でもおいでって誘った。(言い方!!)高い肉を買った。裕翔が全部やってくれたと言って嬉しそうだったし、そしたら八乙女さんが、裕翔やってくれるって言った時の「え!?そうなの?やっぱり」って声のトーンが面白くて。

俺だけじゃなかったの?って感じで。

ちょっと想像しただけでときめく!

 

私、顔の好みで言ったら裕翔くんだと思うんだけど、何で引っかからなかったんやろ。

今でもあの裕翔くんの輝きが脳内再生すぐ出来る。

(後は忘れてしまったから早く映像化して欲しい!)

 

で、2月19日のラジオで裕翔くんからもお話が聴けて、帰りたくなさそうだったって下りが認めたくなかったみたいやけど、結局は帰りたくなかったらしい。

要は帰りたくなかった。って。

ちょっと面倒だな。裕翔くん!

 

いのおさんは凄いアイデアを持っている人だと。あぁいう生き方良いなぁ。

どんな話して、そんな感想になったのか詳しく聞きたいです。

 

で、いのおさんの家に行ったと。

部屋に行くまでの事まで妄想してしまい何故かドキドキしてしまう。

したら、「ちょっと待って。いま綺麗にするから」って、ちょっと、彼氏っぽかった。

ちょっとまっていまきれいにするから。

また妄想の世界へ旅立ちました。

 

あのオシャレなホットプレート出して、可愛い食器並べて、いのおさん家の台所に裕翔くんが立ってるんでしょ?

いのおさんは、その姿見ながら何してたのかなぁ?ヤイヤイお喋りしてたのかなぁ?裕翔くん軽くあしらいながらテキパキやりそうだなぁ。いのおさんは何もしなくて、裕翔くんがせっせと焼いてあげてるのを勝手に脳内で再生して楽しんだ。

 いのおさんの彼氏感。

 

で、いのおさんの家はオシャレだったと。

 

どんな感じなんかなぁ?

 

余計なモノとか無さそうだな。

 

急に部屋に人を呼べるってだけでも、常に綺麗にしてるんかな?って思って悶えた。

 

でも、裕翔くんったら、いのちゃんにしたらシメシメですよ。良いネタができたみたいな。そんなイヤらしい気持ちもあったと言って面白いなぁ。

 

webの裕翔くんの文章を読んだら、真面目な人柄が出てて良いなぁと思って。

 

9人もいるとコンビが何通りあるんやろ?と以前ラジオで、いのおさんが筆算して答え出したのが面白かった。知念くんとのラジオで。

 

それで、今回ゆといの?コンビ名を覚えたので、また勉強しなきゃ!

 

私の住んでるところは、メレンゲもジャンプくんのレギュラー番組も映らないし、ラジオも、動画サイトで探して聴いてるから、ジャンプくんを目にする機会が、ほとんど無い。

 

唯一めざましだけは観れる。

 

全国放送のバラエティー番組があれば良いのになぁ。

 

どうか偉い方々!

 

深夜枠で30分で番組を!!

 

どうかどうかと願った今日なのでした。