恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

めざまし(2018・03・01)

 

 

キャーッ指!!ってなりました。

肩に置かれた指先!!

ピースの指の開き具合とピンと伸びた細い指!!

綺麗!!

 

ナチュラルな髪!!

かわいいお顔!!

 

そして、雄也さん!!

かわいい!

 

八乙女さんと舞台も決まって本当におめでとうございます!

 

「あ!雄也さん!」

とまるで友達のような感覚。

 

たまたま目にした動画サイトで、デビューから一年たった18歳のいのおさんが、誕生日にメンバーから来たメールの話をしていて、雄也さんの事を「この子」よばわりしてたのを見て、その距離感に戸惑った。

 

2018年の今の姿しか解らないけど、この二人好きです。

ラジオで知念くんの映画をJumpくん達で観たって言ってた時、雄也さんといのおさんが隣同士で、雄也さんは映画観て涙を流されたとか。

二人が隣同士で座って観てるの想像してときめいてます。

 

昨日、CDを聴いた話をしたのだけど、やっぱり雄也さんの声が良い!!

あの声も武器だよなぁ。

 

それで、めざましを見始めたのが今年に入ってからでして、ビックリしてます。

 

毎回何かしらの萌えが転がってて。

 

私も手フェチなので毎回テレビ画面に釘付けです。

 

 

 

 

なんでこんなに似合うん!?

おかしいって!!いのおさん27歳!男性ですよねウフフ。

女の子よりも似合うってどういう事かしら?

あはは。

 

宮城県女川町へ被災地の取材も良かった。

こんなお仕事も大学できちんと学んで卒業されたからこそだと思うし、だからパッと見ただけですぐにポイントが分かって、難しいワードも説明が凄く分かりやすくて勉強になりました。

それで、話を聴く姿勢が好きなところだなぁと思って、きちんと相手に目線を合わせて聴くの良いな。

 

 

 

 建物って綺麗なんやね。

プロムナードから見える海から登る朝日が綺麗だった。

色んな事が緻密に計算されて造られてるんだなぁとそんな事も教えてもらいました。

まだまだ復興支援が必要なんだと思いました。

 

私信ですが、数日前からこんな私のブログの記事にスターをつけて下さって、ありがとうございます。

さらに読者登録まで!

始めたばかりで勝手が分からず前のブログにお邪魔してしまいお手数おかけしました。

 

でも、お心遣い本当に嬉しくて。

画像見た時は涙出そうになりました!

本当にありがとうございました。

それで、何か恥ずかしい気持ちもあるのですが、暖かく見守って頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します★

 

ブログ読んで下さった皆様もありがとうございます。

 

いのぺを続けてくれた、いのおさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私ね。

以前、二宮くんがやっていたゲーム日記を思いだしたの。

いのおさんはいつまで続けてくれるか解らないけど、当たり前と思わないように有り難く楽しみます。

 

何かいっぱい話たいことがある。

続きは次の機会に。

 

良かったらまたお付き合い下さい。