恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

めざまし(2018・03・08)

毎週木曜日のAM5時26分。

私にとって、とても貴重な時間となった。

木曜日が楽しみって素晴らしい!

 

いのおさんのリアルなビジュアルが観れる声が聴けるって素敵!

とにかく髪型が楽しみで。

ホント5時26分にビジュアルの確認して一喜一憂してる。

 

いのおピクチャー。

 

 

何か目隠しされてるみたいで無駄にドキドキした私は末期症状ですか?

 

何か男の子で可愛かった。

エヴァンゲリオン好きなんだなぁ。

一緒に遊んだら楽しそう!

きっと楽しいよなぁ。

色んな事を知ってるから話ても楽しいし。

声が明るいから、自然と楽しい気分になる。

しかも!あのビジュアルだし。

およそ私の人生に全く訪れる事のない出来事だけど、ポワンポワンと妄想が膨らむ。

 

今日は、いのおさんの好きなトマトでしたよ。

 

立本さんのお誕生日と言う事でお祝いを。

お上手を言う、いのおさんが面白かった。

 オスミックトマトという糖度11度のフルーツトマト。

あまりの甘さに、お目目が丸くなるのが可愛かった!

目が醒めたのか!

今、目が醒めたのか?

と思ったらまたトロンとなったり表情がクルクル変わって楽しいなぁ。

トマトジュース飲む角度も、調整して(顎のラインがもう少し欲しい)

 

甘いと言ってトマトを何個も口の中にポンポン入れてた!

ハムスターみたい!

リコピンでお肌ツルツルなど、リアクション忙しくハヤシライスが食べらんない。

 

この日のめざましのレポートで、また新たにビックリした事。

ナレーションの声の魅力。

 

北の国からが始まったのかと思いましたよ。

あのトーンの声を出してくるなんて!

 

アニメの声優の仕事が来たら良いのになぁ。

 

震災から7年。

今、私の働いてるところでも復興応援企画やってたりするから出来る範囲で協力できたらなと思いました。

 

今回も、エンターテイメントって大事なんだなぁと教えてもらいました。

 

二宮くんもだけど、賢い人は人の話をきちんと聴けるんやなぁと毎回とても感心してます。

 

相槌が良いんだよなぁ。

 

中学生の女の子に出会って、その娘さんが大好きですって言って、そしたら「え?だぁれぇのこと?」って。

自分のファンの娘にあって元気もらってますって言われて嬉しそうだった。

アイドルのお仕事の尊さだわ!と本当に思いましたよ。

 あの映画館も素敵だったなぁ。

 

生きる上で娯楽って本当に大事なんだなぁと改めて思いました。

 

日常生活って繰り返しの毎日で、目の前の事で精一杯だから 忘れがちだけど、福島産の物を買ったり、他人の意見や情報に流されないように、あの日と今日までの日々を忘れないように。

 

夏の家族旅行は宮城県へ行ってみようかなぁ。

嵐がしたみたいにJumpくん達もLIVE出来たら良いね。

マナーを守って素敵なLIVEが出来たら良いのになぁ。

 

3・11をYahoo!で検索すると、一人10円の寄付になるそうです。色んな応援の仕方があるようです。

 

友達の娘さんが山田くんのファンで、私がいのおさんに嵌まったと知り、色んなDVDやらCDやら貸してくれて、雑誌の切り抜きやらくれたり。

(14歳と精神年齢が一緒なんです)

 

それで、せんせーションズ借りて観たり。

ちゃおで漫画になってるのを借りて真剣に読んだりしてます。

 

面白い!

 

巻末に山田くんとの対談が載ってた。

何か凄いお兄さん感だった。

 

私、

DEARはユニット曲の入ってる方を買ってて、もう一枚MVがついてるのがあるのを知らなくて。

そしたら、それも貸してくれたので、今から観ます。

 

仮面舞踏会ないのおさん!

ビジュアルが最高で「堕ちてごらん」なのよね?

 

もう楽しみ!

 

また、明日から一週間始まるね。

元気もらって頑張ろ。

 

では、またお話聞いて下さい。

 

言いたい事が渋滞してます(^^)