恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

いのおさんに二度目の恋をした話


あぁ。

ちょっと聞いて下さい!胸がドキドキして大変なんです。

 

実はこれを買ったんです。

 Hey! Say! JUMP2007ー2017I/O

 

Hey! Say! JUMPのアルバムはDEAR.しか持ってなくて、後はシングルをチマチマ集めてたんです。いのおさんの活躍の場所がメイキングだと伺って、それは是非とも観なくては!と思いチマチマ集めてたんだけど、シングル今で22枚出てて手に入らないのもあるし。

 

どうしようと思ってたら、ベスト版にビデオクリップがついてると知りまして!ついに先日注文したのが届いて。

 

それで、ドキドキしながらDVDを観たんです。

 

というのも、私は黒髪時代のいのおさんを静止画でしか見たことがなくて、動くいのおさんを楽しみに観たんだけど、衝撃が強すぎて苦しい!苦しい!助けて!苦しい!

 

もう!

もう!

 

格好いい!

カッコ良い!

格好いい!

 

それもシャープ!

シャープな美しさで!

美少年!

 

2007年のデビュー曲と2008年のDreams  come true って曲の時はゴチャゴチャと10人いて、その後ろの方で一生懸命歌ってるお姿が!

 

2008年のyour seedなんてホント山田くんに被って見えなくなるの!でも!めっちゃカッコ良いの!ホントカッコ良いの!アップになるの3回あるけど、抜群にカッコ良いの!カンフーダンス?シルエットだけでも麗しい!

18歳くらい?

中性的な美少年じゃなくて、凄く男性的な美しさでドキドキが止まりません!

 

2010年の瞳のスクリーンって曲のMVで殺陣をしてるのだけど、出色のカッコ良さ!

この時は10人いる中、とにかく探すの大変だけど、黒髪でめっちゃ美少年!キリリとした美少年!!

キリリとしてるの!ほっそいの!身体薄いの!でもって!顎のラインがあるの!顎のラインが!

凛とした美しさ!

それで、シャープなお顔に、大きな瞳が印象的で!

とにかく素敵なの!刀を振り下ろして斬り込むのだけど、もう!一瞬の美しさ!お顔のアップも綺麗!とにかくアップが貴重!真剣に観てないと見逃すから!

 

同じ年の冬に世界のありがとうを集めた謎のカッコ良い曲を出してるけど、宇宙戦艦ヤマトみたいな衣装も似合ってカッコ良い!

でもほとんどアップで映らないから悲しい。

 

2011年6月に出したOVER。

これも、動体視力を駆使して画面の奥の方、誰か越しのいのおさんを追って観たんだけど、超絶美麗!!!!

20歳くらい??

本当に素敵な男性なんです。

ほとんどアップで映らないけど。

たけど、素晴らしくカッコ良くて!

とにかく私には、いのおさんしか見えてないのだけど、画面の端だろうが、誰かの後ろだろうが、目で追って今の表情がカッコ良かったとか、今の振り最高にキレがあった!とか忙しい。

 

いのおさんのダンスなんやけど、テレビでの歌番組で観たり、去年末のカウントダウンでのキスマイの曲歌った時とか、ちょいちょい何でかな?と思う時があって、でも凄く綺麗に踊る時もあるし、謎だったんやけど。

 

この初期の頃のいのおさん!

ダンスもカッコ良いの!

本当に凄くカッコ良いの!

 

ほとんどアップで映らないけど、でも終始カッコ良いの!

誰か越しでもカッコ良い。

小さくしか映らなくてもカッコ良い!どの場面でもカッコ良いをキープしてる!

常にカッコ良いはずなのに映ってないのぉー!

 

この前のMステで、椎名林檎さんが、「その人の身体に個性が出る。ダンスとは、すなわち人生なんだ」って三浦大和さんは積み重ねだと言ってて、いのおさんもジュニア時代からダンスも相当な年月かけて積み重ねて来られたはずですもの。

凄く個性的な素敵なダンスなんです。ちょっと泣きそう。

昨今の歌番組でもいつも、どんなに見切れても、後ろでも顔面は常に麗しい!

 

2012年の SUPER DELCATE  なんてホント映ってない。

後ろの方で踊る小さないのおさんを画面越しに目を凝らして観るけど、この時のいのおさんが、また美青年で!水際だった美しさ!

しかも!今では封印されてる節があるデコと眉を出していて、髪型もオシャレで、衣装も素敵やのに!お顔のアップ無し!

何で??何でや?!何でやのん?!どないなってんの?!

それから2013年のカモナマイハウスで次のR/W/Mで初のソロパート白い衣装に黒髪美青年「煙たい説教も聞こえない」これもカッコ良かった!本当に!

本当に美しい!

2014年Aino Arika 「運命の人なんてフレーズ」ソロパート!素敵!麗しいお顔のアップ!ありがたや!ソロパートって素晴らしい!

 

この辺りからジワジワ躍進して行くのかな?

 

とにかく2015年 chau#

いのおさんはモデルチェンジした。

黒髪の美少年は甘くて可愛いゆるふわ男子になった。

 

少年の頃の、あの超絶美少年のいのおさんに逢いたい。

 

あの男性的な魅力が美しい聡明ないのおさんに逢いたい。

 

甘い

ゆるふわ

おねむ男子

かわいい

 

どの形容詞も当てはまらない。

 

いのおさんが怖くなった。

 

2015年のいのおさんは中性的な美しさで、前髪でデコと眉を隠し、ふんわりした空気を身に纏い、そして今より痩せていて女子ドルかと見間違えそうなくらい可愛かった。

 

チャンスが巡ってきたら難しい方に挑戦して、どんな仕事も結果を残して次に繋げて行く。

 

可愛いを凌駕した今のいのおさんカッコ良い!

 

もう昔の事を思うと、毎週木曜日に全国放送の番組に生出演してくれて、毎週土曜日には生放送のラジオで声が聴けて、毎日毎日メールをしてくれて、それに返信出来て繋がれて、他にもレギュラー番組があって、何て幸せな事でしょう。

メンバーに恩返ししたい。

メディアに出なかった時代に支えてくれたファンのみんなに活躍してる姿を観て貰いたい。

 

がむしゃらに突っ走った日々があって今があるんだと思うと、またいのおさんを好きになって幸せな気持ちです。

こうやって何度も何度も好きを更新していきたいなぁと思った今日なのでした。

 

まだまだ話たい事があるので、良かったらまたお付き合い下さい☆

 

読者登録とスターつけて下さりありがとうございます!

私もファンの方のblogを読むのが好きです。

これからも皆様と共にJumpくん達を応援できたらと思います。

 

どうか末永く宜しくお願い致します★