恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

そんな瞳で見ないで。

いのおさんのファンの方のblogやGoogle先生を参考にポチポチ集めた雑誌たち。

 

紙媒体のいのおさんが、素敵で毎回ドキドキしながら穴が開くほど見つめてるんだけど。

 

もう気持ちは思春期の男子中学生。

 

初めて買ったイケナイ雑誌の袋とじを開くドキドキ感。

 

 

そんな気持ちで私が見た雑誌はこちら。

 

Mglrl No.28

 

家に届いた時、外側が綺麗にナイロン梱包されていて、それを破る時のドキドキ感がハンパなく指が震えた。

はやる気持ちを抑えきれず乱暴に破ってパラパラとページを捲った。

 

そこに現れたのは、めくるめく官能の世界。

イケナイ妄想が広がって広がって堪らない。

そんな瞳で見ないで。

ホントゴメンナサイ。

無垢なものを汚すような背徳感。

 

黒いレースのリボンで後ろ手に縛られた姿でこちらを振り返る。

白いソファーの上に置かれ、不敵な瞳で

「あなたの好きにして良いよ」って言われたらどうする?

 

黒いレースで目隠しされて、でもそのレースの奥からキラリと光る愛らしい瞳。

白いお顔に黒いレースが艶めかしい。

綺麗な自慢の手は服の袖に隠れて顔の上の方へとクロスされた腕はまるで縛られてるみたい。

イケナイイケナイイケナイイケナイ妄想が。

私の中の理性が吹っ飛ぶ。

赤いサテンのリボンで両手首を縛られたいのおさん。

その手を見てるだけでも私の中の感情が大変。

指が艶めかしい。

どうして、そんな可愛く可憐な瞳で微笑んでこちらを見るの?

私の頭の中を見透かされてるみたい。

 こんな淫らな頭の中でゴメンナサイ。

 

背中がザックリ大胆に開いた黒のレザーを素肌に纏った姿は峰不二子ばりのセクシーさ。

そのファスナーの奥へ指を滑らせて、柔らかな肌に触れたい衝動。

 

赤いリボンを自身に巻かれ、こちらを見つめる表情が、さらにイケナイ気持ちにさせられる。

傷つけてしまいそう。

胸元をはだけて見えるのは、ひときわ存在感を放つ3つのホクロ。

その白くて美しい首筋に巻かれた赤いリボンが妖しくて。

 

 遠い昔に置いてきた胸の奥がギュッとなる感情を思いだしたMglrlでした。

 

2016年11月10日刊行

カメラマン蜷川実花さん。

ゾクゾクしました。

この歳になって、こんな気持ちになるなんて。

ものすごい想像力を掻き立てられて、暫く呆然としてしまった。

 

 

次に私が手に入れた艶めかしい悩殺パンチないのおさん。

衝撃のan・an。

 2016年11月30日心理テストで分かる真実

いろんな心理テストに答えていて、面白い。テストの結果から見えたのは、

  1. 人とはハートで繋がりたい
  2. 自然体で飾らない人
  3. 義理堅い人情派(一番大事にしてるもの)

いろんな受け止め方をしてもらえたほうが嬉しいです。イメージは固定的じゃないほうが楽しいと思うから。

 

長期的な視点はわりと昔からもっている気がします。

昔の自分は今みたいに恵まれた状況で仕事が出来ているとは想像もしていませんでしたけど。

 

 変わっていく喜びは、凄くあるとのこと。

インタビューとは裏腹にグラビアが素晴らしい!

その細い身体に黒のレースのシャツの胸元をはだけてグラビアアイドルのようなポーズで挑発的にこちらを見据える姿にドキドキが止まりません。

 

次のページ鎖骨に長くて細い首とホクロ3兄弟ボタンを留める指は男らしく。

素敵スギル!

こちらを見つめてそのセクシーな唇を開いて舌を出して誘惑して。

弄ばれてる。

私の目が悪いのか、いのおさんに胸筋があるんですけど。

黒いシャツも素敵!悪い男です。凄く悪い男です。

このまま何もかも失ってしまいそうな予感がする怖い男です。

 

2017年5月31日夏の肌と髪

この頃の髪型が一番好きかも。

凄く似合ってる。

いのおさんが男を出してキテマス。

すね毛!

腕!

手の筋!

 

セクシーショットが沢山で素晴らしいのですが、テキストは面白い。

リンスをした後に、どのくらい洗い流せばいいのかわからない。自分のシャンプーの仕方が果たして正しいのかどうか、わかりません。

とシャンプーについての悩みを告白してくれてます。

 

正しいシャンプーの仕方を教えて下さい。

シャンプーを手伝ってもらいたい。

僕も髪に悩む女性のシャンプーを手伝いますから。

 

一緒にお風呂に入って洗いっこしたら良いのかな?

 

しかしan・anは裏切らないね!

 

an・anって素晴らしいね!

 

着エロないのおさんを満喫した今日なのでした。

 

めざましのレポートが素敵で素晴らしく、今日も朝イチ最高に眠そうだったなぁ。

 

めざましの編集が大変だから、blogに残して消そうかと考えたり、DVDにコピーするか悩んでます。

どうしようかなぁ…