恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

平成最後の七夕の夜だよ。香港から愛を込めて。

七夕の願い事

 

おいしいものをたくさん食べたい!

 

ふだん食べられないような、世界中の食べ物を味わってみたい!

高級食材や珍味とか、ぜーんぶたべたい!

 

(2008・ポポロ8月号)

 

 

17歳の男の子の願い事かわいすぎ!

この願いが一切のブレなく一貫して2018年現在も続いていて、お仕事にも繋がってるのが素晴らしいと思います。

 

 

あぁ!

 

香港でのお仕事も無事に終わったみたいでお疲れさまでした。

 

もぉー!

ビジュアル最強だったね!

 

久しぶりにみんなの姿を観た。

 

香港の景色とHey! Say! JUMP!!!

 

黒の衣装がちょっとね。

カッコ良かったけど、黒かぁって思った。

観客少な!めっちゃ贅沢!とも思った。

 

でもってビジュアルが最強だったね!

何回も言うけどビジュアルが最強だったね!

 本当に最高!

 

お仕事の模様も配信されたんやね。

新しい事業を任されてやり遂げたのですね。

9人が揃ったら怖いもの無しやね。

いのおさんは何処の国に行っても、いつものいのおさんで安心するね。

凄いね!美しさって最強やね!

 

マエヲムケを観てて、何で岡本圭人くんは留学するんだっけ?って真剣に考えてしまった。

 

憑き物落ちたみたいに清々しい顔してた。

圭人くんが居ないって考えられない。

ジャケットプレイは相変わらず素敵に決まってたし何で留学するんだっけ?

香港で流暢な英語も披露してたようだし。いっそハリウッドデビューしてくれたらと思った。アジアで映画デビューとか。

こうなったら世界を相手に頑張って欲しい。

 

後半のメドレーでは山田くんの前髪が最高だったし。

いのおさんは綺麗し可愛いしで本当に素晴らしい。

衣装もラフで何か9人の良さが際立ったような。

どんな衣装でも!とにかくビジュアルが最高!それぞれ良かった!皆良かった!

 

香港でメドレー本当に良かったよー!

 

Hey! Say! JUMP!良い仕事してた!

 

私は9人が揃ってテレビに映って元気そうな姿を観れて、それが最高のパフォーマンスだった事が本当に嬉しい!

 

日本では他のジャニーズの皆でシャッフルして平成最後にデビューしたジャニーズの仲間って。

 

king&prince

 

素晴らしかった。

 

何か鳥肌が立った。

 

最後はジャニーズ皆で♪愛なんだ

 

センターだったよ!

 

眩しくて眩しくて。

 

最初の秀樹さんとのヤングマンも赤の衣装で堂々としてて、何か涙出てきたもの。

 

 

 

凄いコラボだったなぁ。

 

これからの活躍も本当に楽しみ。

 

何か生きる楽しみがまた増えた。

 

何にも無い私の唯一の楽しみなんよ。

 

という事で会場は遠いはキャパは少ないけど、ツアー申し込む事にした。

 

どんな困難も受け入れて進め!の精神で生きます。

 

共に!