恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

シンデレラガール

この曲が好き過ぎてずっと聴いてる。

 

CDも買って何回も聴いてる。

でも全く飽きない。

ずっとリピートエンドレス。

 

凄い曲やなぁと思って誰が作ったんやろ?って調べてみたり。

全く知らん人やった。

 

私は今まで個人が好きだから所属するグループも応援しますっていうファンだったけど、初めて曲のファンってものになった。

 

これまでは歌番組でもとにかく個人しか目に入らずダンス観るのに精一杯だから他は目に入らんの。

 

初めて推しの居ないグループを観て楽しんでる。

 

デビューしてまだ間がないのに数々の音楽番組に出てるのだけど、そのたびに衣装も新調して、どれも素敵でワクワクする。

だって衣装大事!

やっぱり三宅の健くんが言ってたように歌詞が良い!

♪いつになっても、幾つになっても僕は君を守り続ける♪

自分たちもファンの皆もこの先幾つになってもっていう未来の事を唄ってるのが良いなと思って。

 

音楽番組に出るのが楽しみで最近は生歌で唄ってくれてるのだけど、それがまた良い!

みんな個性的で集まると不思議と違和感なくてどの子も輝いてる。

横並びになった時の華やかさが凄い。

絶妙なバランス!

癒やしのリーダー。

知的そつなく進行係。

女の子みたいに可愛い。

末っ子感満載。

野生的天然。

完璧彼氏。

 

みんなちゃんと解ってる。

 

この曲とにかく歌い出しの平野くんからメンバー次々と繋いでいってシンセサイザーとドラムが心地良くって歌詞がまた本当に良い!

 

これから歌番組に先輩と出るのも楽しみにしてる。

 

ミュージックデイのシャッフルも超絶楽しみだし!

 

 

だから複雑。

 

 

ほんと複雑。

 

 

うーー複雑。

 

色々言いたいけど本人達が一番思うところがあるだろうに頑張ってるのだからファンとしてはファンとして出来る事を精一杯やっていくしか無いなと思ってお金を精一杯落とす事にします。

 

でも良い曲と出逢えて魅せてくれたら曲のファンがついてくれたらって思うから、今度の新曲がそうなれば良いなと思います。

 

だからいっぱい歌番組で唄って世間の皆さんに観てもらいたいのに。

 

【早期購入特典あり】COSMIC☆HUMAN (通常盤)(ステッカーシート(A4サイズ)付)

 

御披露目はいつかな?

楽しみにしてます。

 

いのおさんがラジオで嬉しそうに語ってたのを聴いて11年目にして曲の一番良いところ唄わせて貰えるという事の重さ。

 

ドーンと売れてほしい。

 

発表があって今日、封書が届いた。

ツアーのショックから立ち直れてません。

私の住んでるとこから行ける会場がありません。

どこも遠い。

ファンクラブに入ってるのに申し込める会場がありません。

 

 

いたジャンの神回が観れない怨みが酷いです。

Hey! Say! JUMPの皆の事テレビでも観れずライブにも行けず、アルバムは買うけど複雑。

ソロもあるって11年目にして初めてソロ曲っていうのもビックリだけど。

 

嵐の仕事しか知らんから。

何でも当たり前と思ったらアカンと二宮くんが常に言うてる事が身にしみます。

 

ミュージックデイは香港だっていうしマエヲムケだし。

香港いってるから?ラジオもお休みだし。

 

あーもうみんな香港についたかな?

美味しいもの食べれたら良いね。

みんな楽しめてたら良いな。

 

 

それにしても新曲唄って欲しかったなぁ。

夏らしい爽やかでキラキラの衣装で唄って欲しかったなぁ。

 

 

まぁ。

楽しみに待つ。

最高のパフォーマンスが観られる事を楽しみに待ちます。

 

やっぱり幾つになってもワクワクしたい。

夢を見たい。

 

だから夢を魅せ続けて欲しいなぁ。ずっと。