恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

祝28歳!おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

 


f:id:k-sakura622:20180622122402j:image

 

 

27歳

最後の日の姿。

 

 

本当に最高!

 

 

この日のイノ調も面白かったなぁ。

 

 

お姉さま(84)

Hey! Say! JUMPの中で伊野尾くんが一番好き」

乙女が出てました。

お誕生日お祝いしてハグして伊野尾さんの隣で笑顔がキラキラしてた。

 

5月31日に純喫茶の紹介の時も、オーナーのお姉さま(84)が伊野尾さんに肩を抱かれて(こんなこと)「初めて」とキラキラ笑顔でこんな美男子と一緒にコーヒーが飲めるなんてと感激されてて。

 

確か今年の初めにもロケで私よりもかなりお姉さまなご婦人が伊野尾さんに逢って興奮気味にジャニーズで一番カッコ良いと言ってたのが印象に残ってます。

 

やっぱり老若男女を惹きつける魅力的な人だなぁと思います。

 

 そういう私もその魅力に嵌まった1人だけど。

気になったのは二ノさんの建築を学ぼうで初めてテレビで観て何か面白い子だなぁと思ったのがきっかけ。まさか数年経って好きになっちゃうとは。

 

ドラマもシングルもその先の未来も楽しみです。

 

まだまだ可愛くなれる!

どんどん可愛くなって!

いつまでも職業アイドルで居て下さい。

 身体に気を付けて28歳を楽しんでね。

  

そしてお仕事も!

いのおさんのドラマの主題歌!

素敵なコンセプト。

主演で主題歌!

何て素晴らしい!

 

いのおさん。

Jumpにいのおさんが居てくれて嬉しい。

 

いのおさんを好きになってからその発想に本当にビックリさせられてばかりです。

楽しいです。

 

綺麗ないのおさんが好きです。

面白いいのおさんが好きです。

優しいいのおさんが好きです。

聡明ないのおさんが好きです。

 

いのおさんのおかげで、Jumpくんを知れました。

素敵な楽曲もパフォーマンスもメンバー皆が好きです。

 

どうかこれからも一緒に歩ませてね。

素敵な未来へ一緒に。

欠ける事なく一緒に。

 

楽しい思い出が出来ますように。

 

産まれてきてくれてありがとう。

 

お母さまにも感謝を込めて。