恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

untitled

凄いものを観た。

 

このツアーもチケット取れなくて入れなくてレポも読まず雑誌もサラッとしか読んでないから真っ白な状態で映像を観ました。

 

今ネットで歌ってないみたいな話が出てるけど、そう思う人はこれを観て貰いたい。

 

臨場感ハンパなく。

画面から伝わる熱。

胸に押し寄せる愛。

 

身体の芯が熱くなって軽く抱かれた気分。

こんなの初めて。

 

初めから最後まで凄かった。

 

ライブだけど、演劇を観てるような一つのストーリー繋がってるような。

 

会場全体が舞台。

光も音も全てが本当に圧巻。

会場を埋め尽くした光が綺麗で。

本当に綺麗で。

 

私は二宮くんのファンなので二宮くんの話をすると、もう本当に惚れた。

 

歌声。

もう大好き。

声に包まれて。

とにかく気持ち良くなる声で、どんなって説明出来ないのがもどかしい。

聴覚が刺激されてダイレクトに胸に響いてドキドキするのです。

なんか疼く。

ダンス。

妖艶で柔らかく激しく強い。

もう全身からほとばしる情熱。

青い炎が静かに揺れる感じ。

頭の先から指の先まで目線も一切妥協せず。

もう大好き。

 

カッコいい!

楽しい!

 

からの

セクシーが堪らない。

 

 

Junction 愛

 

もう最高だった。

 

 

つなぐ

 

最高!

 

エンドレスリピート!

 

抱擁

 

二宮くんのパート!

クラクラした。

 

 

大人の色気が零れ落ちて。

リズムと声が気持ち良くてライトは綺麗だし胸がドキドキして苦しくて完全に恋に落ちて初めての体験した気分。

 

甘い甘い空間。

一緒にリズムに揺れて甘い声を聴いて至福の時間。

愛が降り注ぐ。

気持ちが高揚して。

 

幸せ。

 

何か解らんけど、涙出て来た。

 

画面から伝わる愛が強くて涙出て来た。

こんなの初めて。

 

かと思えば楽しいトーク

 

なのに突然のお別れ。

一転して切ない。

 

特典の嵐会で松本さんがステージ構成の話を色々してくれたのですが、このステージの大画面が凄い。

 

白い衣装の二宮くんが綺麗。

切ない曲を歌う二宮くんの声の暖かさ。

瞳の光。

 

光の演出が素晴らしかった。

 

突然光が差して明るくなって希望が見えて神々しくて暖かくて幸せしかない空間になる。

 

そして未来へ。

 

まだ旅は続いてる。

 

 

壮大だった。

 

ちょっとこの舞台は凄い。

 

スケールがケタ違い。

 

全く引けを取らない智の美声。

 

嵐からのラブソング。

 

ミュージカルみたいJazzバージョンsong for you 素敵だった。

 

ここでまた涙腺が崩壊。

 

これまでとこれからも私達と共に歩んくれる。

 

出逢うべくして出逢い。

感じるべくして感じた。

 

誰も欠ける事なく歩んで来たこの道。

この先の未来もずっと。

 

私達ファンに精一杯の愛を込めて歌ってくれたこの一曲に全てが詰まっている。

 

そこからの未完って憎い!!

 

まだ未完成って!!

 

本当に急に凄く男になるからビックリする。

 

二宮くんのフェイクが素晴らしくて優しくされた後に凄い激しい愛情ぶつけられたみたいで堪らなかった。

 

本当に男らしくて素敵だった。

 

からのアンコール。

いつもの嵐。

 

楽しく弾けてカンパイ・ソングで幕引き。

 

 

最後ステージに横並びに5人が手を繋いでお馴染みのセリフ「俺らの名前は何だ?」って松本さんが聞いて会場全員が「嵐」と返す。

 

 

誰一人欠ける事なく。

これからもずっと。

 

この景色を魅せて貰いたい。

 

今回はソロがなくてユニットだったのだけど、凄く良かった。

 

それぞれが助けあって呼応して共鳴して絆が見えて智の歌声は大黒柱で重なり合う歌声が気持ち良くて。

 

大人のステージ本当に素敵だった。

軽く身ごもったんじゃないかとさえ思う。

 

何もかもを一蹴する二宮くんの存在感。

私の人生でこれ以上の人は現れないんじゃないかと改めて思った。

 

ジャニーズ辞めたらと旦那に言われた話だけど、もう私の人生の一部だから辞められるわけない。

 

愛だの恋だのはとっくに超えてる。

 

 

渡海先生で堕ちた人を見かけて嬉しい。

これから二宮くんの魅力を一つずつ発見して更に嵌まっていくのだろうなと思うと羨ましい。

 

私も毎回惚れてしまうのだから本当に辞められない。

 

本当に素晴らしいステージだった。

まだの方は是非!大人な二宮くんに逢って愛されてください。

 

 

本当にヤバいから。