恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

待ってるよ。

ネットで記事を見かけてから心配してた圭人くん。

公式の発表があるまではと思いながら、想いを馳せていた。今年の3月に大学を卒業出来ず去年の内に退学していた事を記事で読んで何とも言えない気持ちになってた今年の春。

 

酷く申し訳ない気持ちになったの。

大学を卒業するのがパパとの約束だったのに

それが出来なかった。

同じ大学に二回も入学して努力してたのに報われなかった事。

何故なら性格的な事もあり、アイドル活動との両立が難しかったから。

それから圭人くんをみるたびに何だか申し訳ない気持ちになってしまって。

圭人くんは本当にやりたいことをジャンプで出来てるのかな?とか。

 

だから今回の決断は良く言ったと思うし、本当に頑張って来てもらいたいなぁと思った。

 

圭人くんは本当にファンの事を良く考えてくれてると思うし、とても優しくて視野も広い。その言葉に何度もありがとうと言ったよ。

 

素敵な曲もありがとう。

 

もし、脱退って事になっても圭人くんが決めたのならと今25歳で先を思うと人生考える事があったのかな?と思って凄い決断をしたんだな。

 

と、ここまででファミリークラブのメッセージ動画を見ました。

 

圭人くんが話し始めたら、もう涙が止まらなかった。

ジャンプくん9人で圭人くんの周りを囲んで隣りの山田くんの表情や皆の暖かさ。

 

それから圭人くん。

しっかりと自分の言葉で自分の意思を気持ちを話してくれて私の母心に届きました。

 

今も持ってる素晴らしい才能を更に磨いて素敵になって帰ってくるのを待ってます。

 

今回の決断は凄く良い事だと思う。

 

長い人生の中の数年。

 

圭人くんにとって実りある年月になりますように。

 

応援してます。

頑張ってきて。

 

それから圭人くんの想いを受け止めて暖かく送り出してくれたメンバーにも事務所にも感謝します。

 

本当にありがとうございます。

 

無事に帰って来たら、その経験を生かせるお仕事が沢山出来たら良いなと思います。

 

本当に母心。

 

        

健康で無事に私達の元に帰って来てね。

 

素敵な男性に成長した姿を楽しみに待ってます。

 

頑張って。