恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

いのおさんと有岡くん

その長い歴史を思うと私は何も言えないのだけど、先日のラジオを聴いて萌えた。

 

終始デレデレが漏れてしまってる感じで「だいちゃん」って呼ぶのにニヤニヤしてしまった。

 

有岡くんもラジオ慣れた感じで、でも生放送緊張してるのかな?

 

二人の空気感が伝わってニヤニヤしながら聴いてたのだけど、やっぱり。

「マジぶちあがっちゃったよね」

 

が良かった!

 

それとオムライス大使の話の時の

「白米から、ちょっとドレスアップしたのがオムライスだからさぁ」

 

が良かった!

 

有岡くんの話を

「うん うん うん 」

「へぇー」

うふふ

 

俺も好きだよ

オムライス

 

いのおさんの相づちが好き!

 

楽しそう!

 

女子高生のイチャイチャ話に

 

「おい おい おい!ちょっと待ってくれよ~」

 

ってヤイヤイ言ってるのも面白かった。

 

有岡くんの星形のパンツの話で

「隠す部分が小さいのかと思った」って想像したのだけど、どんな形??

 

終始楽しくデレデレな感じで、あぁこれが有岡くんといのおさんなのかとホクホクしていたら、最後に爆弾が!

 

 

今夜あなたを癒やしますでの戦いに敗れたいのおさんに罰ゲーム。

 

有岡くんがいのおさんをくすぐる事に。

 

くすぐられるの強いって言って平気だよって感じのいのおさんの第一声が。

 

「痛いー」

 

本当に可笑しかった!

 

その後は

 

お前やめろーお前

痛いだのお前だの

 

最高のイチャイチャを聴かされて終了した。

 

 

あぁ。

 

 

有岡くん最高!

ありがとう!