恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

スイーツ男子いのおさん!

Hanako(ハナコ) 2018年 8月23日号 No.1162 [ひんやりスイーツと夏の男。] [雑誌]

 

ずいぶん前の話になりますが。

 

発売日に本屋に駆け込み表紙見て即お買い上げ。

 

HanaKoの表紙!

安心と信頼と実績のHanako!

 

素晴らしい写真の数々。

 

魅惑のアイスクリームといのおさんの唇!

 

表紙のチラリと見える前歯!肉厚な舌!二重!も最高ですが、やっぱり青空をバックにアイス(愛す)にキスするいのおさんが本当に美しいです。

 

甘くて冷たいアイスクリームに!いのおさんの唇!閉じた瞳!輪郭が漫画みたい。

 

そしてアイスを持つ美しい手!

 

いつまでも眺めていられる作品でございます。素晴らしい。

 

Jumpくんツアー始まるね。

グッズもオシャレで機能的だね。

グッズだけでも欲しいなぁと思うけど、買いにも行けないという寂しさ。

 

たぶんレポとかも見ないと思う。

 

きっとDVD(そろそろBlu-rayも出して貰いたい)出る事を願って待つ事にする。

 

Jumpくん関わる全ての皆さんが無事にツアー完走する事を祈っています。

 

素敵な時間を楽しんで幸せを共有出来ますように。

 

それから。

岡本圭人くん。

頑張ってきてね!

 

次に逢える日を楽しみに待ってます。

 

いってらっしゃい!

 

 

(でもやっぱり応援の仕方で色々と出来ない事もあるから、そこは正直に無理して買ったり褒めたり出来ないのはゴメンなさい。)

 

私は自分が好きで出来る範囲でしか応援出来ないただのファンなので。

 

私もファン(オタク?)としては0点だと思う。

 

ミーハーだから好きが増えてしまうその点は本当ゴメンなさい!

 

この何だか一方通行的ないのおさんへの想い。

歯がゆくて終止符を打つ事にした。

勝手に始まって勝手に終わらせる勝手な私。

 

山田くん!

ゴメンなさい!

 

Jumpくんの事はずっと好きだから!

 

ひっそりと応援は続けて行こうと思います。

 

何故か山田くんに懺悔な私。

 

こんな私でゴメンなさい。

 

色んな好きを更新していきます。