恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

いのおさんに条件反射?! 

SENSE or LOVE (通常盤)

 

私は限定版を買ったのだけど、皆さん聴かれましたか?

 

オリジナルでは前回が2016年だから久しぶりに出たアルバム!11年目の勝負かけたアルバム!カッコ良くてJumpっぽい曲もあって大好きな一枚に。

 

っぽいって何やろ?と考えたけど、聴いたらっぽいって思ったんよね。

爽やかで明るくて元気って感じかな?

 

そして!とにかくソロ曲!

 

本当に想像を超えていくから可笑しくて笑ってしまう。

 

11年目にして初めてのソロ曲!いのおさんはどんな曲を選んだのかな?と楽しみにしていたら☆

 

ちょっと!

何!?あれ!?

 

前回のDearのユニットの曲(今夜あなたを口説きます。)を聴いた時も、「これ、どんな顔して唄ってんのかな?」って思ったのだけど、今回も「これ、どんな顔して唄うのかな?」って思ったよなぁ。

 

それで何か解らんけど、中毒性があります。

 

いのおさん!

怖いです!

冷たい眼をして唄ってる姿が瞼の裏に浮かびます!でも!もしかしたら天使のような微笑みを浮かべて白いライトを浴びながら綺麗ないのおさんが唄ってるのかもと想像したりもします。

 

皆さん。

Mgirl2016-17AW

 

Mgirl 2018 SS

 

お手元にお持ちでしょうか?

ちょっと絵が浮かんでしまって脳がヤバいです。

 

私、初めて聴いたの!ワンフレーズじゃないんですよ!

一曲まるまる丸々いのおさんの声なの!唄ってるの!凄いの!上手なの!何かネチネチした感じで調教されてるんですか?そうなのですか?性別もどっち目線なんかも解らんし。

君が誰なのか?あぁヤバい!

 

女の子がいのおさんを攻めてるって想像してもウッてなるし、逆でもウッてなるよなぁ。

 

そんな3分31秒。

 

ホントいのおさんのsenseね!

ホントいのおさんのsenseね!

 

本人はというと雑誌で話してるの少し書きますね。

人数の多いグループだからこそ、自分の個性が埋もれないようにインパクトのある曲を選びました。クセが強い楽曲なので歌いこなすのが難しかったけど、僕らしさは出せたかなと思います。

 

TVlife  2018   No18  9月7日号

 

本当クセがつよいんじゃ!!

 

最近はさわやかな明るい曲にしようかなと思ったんだけど、しっくりこなくて、大人っぽい曲にした。作詞家さんに世界感を伝えて詩も書いてもらったよ。いつも9人で歌ってたのに、ひとりでハモまで歌うのは大変だね。

 

MYOJO 2018 10月号

 

 

世界感!!

どんな?!

 

やっぱり面白いなぁ~いのおさんは。

 

去年末ドームで観てあまりの綺麗さにドキドキしてしまい恋なのか??これは久しぶりの恋なのか??と苦しくなってblogまで始めてしまったのだけど、どうやら恋ではないみたい。

 

ちょっと独自のアイドル像があるようで、その道を自分のペースで歩んで行く姿を微力ながらそっと応援しながら見させて頂くという感じです。

 

ただひたすら人間性が好きで観ていたい人なのだと思うようになりました。

 

それにしても!あんな可愛いキャンディボイスで。

 

♪だらしない君は嫌い躾なきゃ

 

ってね。

 

 

ホントいのおさんのsenseね!

 

楽しいね!

 

ライブ楽しみだなぁ。

 

岡本圭人くんが活動をひとまず休みますって事で手紙をメンバーに書いていて、いのおさんに当てた手紙を読んで、やっぱりいのおさんは怖いなぁと思ったのです。

 

フワフワを纏って可愛いフリをして厳しい人よなぁと改めて思ったなぁ。

 

わりと一般的な28歳の大人の男性なんだよなぁ。

 

そんないのおさんが私は好きだなぁと思いました。

 

台風が来てるから色々と大変です。

皆さんもお気をつけて。