恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

おっさんずラブの田中圭。

ちょっと今期のドラマが豊作で忙しい。

ブラックペアンはもちろんの事。

朝ドラも北川悦吏子さんの脚本で佐藤健くん。

それで、田中圭

可愛い!パパなんですって!2人子供さん居るんだって。

声が良い!

顔が可愛いのに声は男前!

ドラマの番宣で旅番組に出てたんやけど、人柄も最高!

 

食レポも完食と表情で美味しさを伝える!

 

それで、風呂が好きといってハシャいで風呂に入ったのですが、身体が最高!

 

凄かった!

色白な身体が温泉に入ったら赤くなってきて身体は鍛えてあって筋肉が!

であの甘い顔面!それで、パパって!!

 

更に挨拶とかもぶっきらぼうな感じなんだけど、ちゃんとしてて、自然体で素敵だった。

 

ちょっと無理かな?って事も断らない!

やりましょうって男気ある!

 

ちょっと興奮してしまって。

 

ドラマがまた面白かった!

 

ドラマであんなに笑ったの初めてだわ!

笑ってキュンとして笑って。

 

田中圭がひたすら可愛いくて!

演技が上手い!

 

吉田鋼太郎さんが素晴らしいので観て欲しい!

でも純愛なの。

セリフも凄いのぶっ込んで来て、えーってのけぞったよ!

 

土曜日も日曜日もドラマが楽しみ!

 

とにかく顔面な私、好きな俳優さんがいっぱいで忙しいのだけど、瞳で物語る人が好き!

 

田中圭にクラクラした話でした。