恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

いのおさんに想うこと。


f:id:k-sakura622:20180524135115j:image

 

妖精シッチャカ!

こども相談室みたいな事をするのかな?と思ってた。

こどもの可愛い質問に面白く答えるのかな?って。

 

ちょっと感じ方が違う個性を持った子供の悩みの相談に乗って解決策を考えるって番組だった。

 

今日、放送を観て凄い!と思った。

 

いのおさんだと解らなかった。

凄い上手い!

 

どっから声出てるんや?!

めっちゃ可愛い!

つかみからしてびっくり。

ばばーん

びびーん

funky!おしゃべり可愛い!

アドリブ?

セリフ以外の場面でもわちゃわちゃ言ってて可愛い!

面白い!

メッチャカとのロマンスもあり。

凄い!

 

これ帯番組??続くの??

 

こんな子供向けのアニメの声優さんのお仕事来ないかなぁ。

 

ホントここでも悩んでる子供に寄り添ってる!

答えを決めつけず、一緒に考えて子供が答えを導き出すのを待って。

 

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんとの相性抜群で。

 

女の子が一歩踏み出した時ちょっと泣いてしまった。

 

こういうとこだよ。

いのおさん。

 

想像の斜め上すぎて驚かされてばかり。

アフレコやってるとこ観たいなぁ。

可愛いだろうなぁ。

 

 

 

 

ASIN:B07BZC8LM5

 

 ポポロ2018年7月号はいのおさん祭り。

 

とにかくビジュアルが凄くてこれは是非とも雑誌を手にとって確かめて頂きたいです。

ページをめくるドキドキを味わって頂きたいです。

 

とにかく凄い!

P20が凄く好き!

とにかく綺麗!

シルバーの御髪に白い肌。

黒のシャツに映えてとにかく綺麗!

めっちゃカッコいい!

 

それで、インタビューがまた凄かった。

 

ちょっと字が小さくて読むの大変でしたけど、興味深い話しばかりでした。

 

それで、ほんの少しの間ですが、いのおさんの事をあれやこれやと考えてた中で思ってた事が、本人の口から語られて溜飲したことがありまして。

 

昔のドル誌など、読み返してみたとき他のメンバーと違って大学の話しをよくしていて、それも私にしたら衝撃で、普通の大学生としてのいのおさんとしてアイドル雑誌に載ってるのが不思議に思ったの。

このまま辞めてしまっても、いのおさんには別の道があるって思ってしまって。

 

アイドルとしての人生もありだけど、他の道でも楽しく生きていけそうで、本当に適齢期で結婚して子供を育てて若いパパでって人生でも幸せになれるんじゃないかと思ってしまうこともあった。

でもアイドルのお仕事して貰いたいから、先でこんな選択になったとしてもアイドルでいて欲しいと思う。

 

それで、やっぱりメンタルの強さが好きだなぁ。

 

自分の考えがしっかりあるところ芯があるところがやっぱり好きだなぁ。

 

正直なところも好きだし。

 

で、やっぱり賢いなぁ。

 

と、また好きが更新されてしまった。

 

有岡さんをプロデュースしているコーナーでは、2ページに渡って話してくれてるのだけど、ちょっと何なのか一回読んだだけでは理解できずにいます。

でも最後の3行にグッときてる。

私も、いのおさんの事はそういうふうに思うから。

 

「なぜそう思ったかというと」とか「なぜかを考えてみると」とか「つまり」とか何か面白いな。

 

有岡さんのコメントがまた面白かった。

 

でも最高に可愛い有岡さんミステリアスな有岡さんに仕上がってるような気がする。

 

ステキな関係だなぁ。

 

いのおさんのメンタル見習って私も明日からまた頑張ろう。

 

いのおさんがこれからどんな道を歩んでいくのかファンとしてずっと勝手に見守って行こうと思いました。

 

それにしても銀髪パンチ効いてたなぁ。

 

ドラマ超絶楽しみ!