恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

いの調が100回目!いのおさん!

おめでとうございます!

素晴らしい!100回も色んな所にロケ行ってレポートしたんだなぁと感慨深かった。

 

イノ調100回目のくす玉とても嬉しそうでした。

 

最近は外国の方にもナチュラルにインタビューしたり!いのおさん!英語も!けっこうイケるぜ!的な!あぁカッコいい。

 

髪もナチュラルに戻って毎回ビジュアルも最強で時々繰り広げられる妄想劇場が最高でキラキラと輝くいのおさんが本当に面白くて素敵です。

 

観てるだけで自然と笑顔になれます。

 

今回の妄想劇場も面白かった。

 

台詞や設定も毎回いのおさん考えてるのやろうか?

面白過ぎる。

 

毎週毎週の生放送でリアルないのおさんが観れる唯一の番組なので、どうか末永く続けて頂けたらと思います。

 

次は200回に向けてコツコツと!

 

お祝い出来るのを楽しみにしています。

 

東京の色んな建物が観れるのも流行りをレポートしてくれるのも綺麗ないのおさんが拝めるのもめざましさんのお陰様です。

 

妄想劇場。

 

めざましメンバーも爆笑で本当朝からほっこりするね。

 

いのおさんが終着駅な列車に私も揺られて行きたいです。

 

甘い言葉に誘われて着いた先が♪条件反射だったら怖いなぁ。

背徳と甘美な世界を想像してどんなステージが観れるのかと頭の中に描く日々。

 

その先には素敵な未来が待ってそうだわと妄想しつつ終わりたいと思います。

 

ポワンポワン♪妄想って楽しい。