恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

いのおさんと山田くん。

♪NaNaNaNaNa-na  シュビドゥバ~

(トーキョーエイリアンブラザーズ主題歌!ヒューヒュードンドン!伊野尾慧さん主演!戸塚くんも主演!素晴らしいドラマ!宇宙人役最高!)

 

 

COSMIC☆HUMAN

 

 

山田くんの隣にいのおさん!

来たる30歳に向けて美容と健康に気をつけてるいのおさん!

 

美しいです!素晴らしいです!

 

私の地方では、MステとCDTVバズリズムで歌ってるの観れました。

 

フリフリ可愛い。

 

 

QLAP!(クラップ) 2018年 08 月号 [雑誌]

 

対談で激しいセンター争いが始まると思うんですけど、チャンスなので頑張りますってふざけた感じで言ってて、私は嵐ばっか観てたから当たり前にドラマやってる人がセンターやろと思ってたら違うのか?と心配してたんやけど、見せ場があって良かったっス。

 

Hey! Say! JUMPでは山田くんしか印象になかったんよね。

人数が多いのもあるし無意識で観てるとセンターにいつもいる子で一番歌ってる感じだからね。

 

 

気になった人が出来たらすぐリサーチして人となりを調べる癖があるのに、いのおさんを検索するのに数年かかったんよね。

 いのおさんの事が気になってからもHey! Say! JUMPはヤバいなって自分にブレーキかけてた。

思うにやっぱりデビューの子供の時のイメージが強烈で。

ファンも若い子どもが多いイメージがあったからなぁ。

 

実際、メンバーの歳を知ってびっくりした。

意外と大人だった。

 

たまたまドラマを観ていて、その役で好きになった人がアイドルだった。個人の仕事は嵐に還元する為な二宮くんの思惑通りグループも応援するようになった。

本当にそれまでは全く興味無かったのに。二宮くんは今回の渡海先生もだけど、本当にズルいよなぁ。綺麗に墜ちる。面白いほど綺麗に墜ちる。演技最高→それに伴い紙媒体最高→インタビュー最高!→アイドル二ノ最高!→ダンス最高→歌唱力最高→含めて表現力最高→江戸っ子最高→職人気質最高→合理的やのにロマンチストで最高!と最高オブ最高!瞳に乾杯!となり今日に至っております。

 

二宮くんと嵐の仕事を追うのに明け暮れる日々を過ごしてたところに現れた山田くん。

 

出来る後輩なイメージ。

何もかも完璧で隙がないイメージ。

知っていくうちに可愛くて本当に良い子だと思うようになった。

二宮くんからの信頼が厚いのも好印象!

 

いのおさんとの関係は始め複雑なのかな?と思われたのだけど、でも私やっぱりこの二人のコンビが好き。

 

並びが美しい。

兄弟みたいなのもほのぼのするし。

何か妖しく美しいのも画になるし。

 

結成当時は先輩のいのおさんとまだあどけない少年の山田くんとは距離があり、外の世界に出て世間を広げたいのおさんとアイドル活動に専念した山田くんとは同じグループの中でも違う価値観を持ってのかな?

歳も違うし先輩だしなぁ。

 

いのおさんが事務所に完全就職して、お仕事に専念するようになって、だんだん距離が縮まっていったのかな?と思われ。

 

(雑誌のインタビューなどから想像する)

 

そして、先日のめざましでの海岸での防波堤に腰かける二人の写真の破壊力。

ずいぶん前の話になっちゃったけど。

 

あれ凄かったね。

 

海。

白T。

ジーンズ。

自然な笑顔。

 

最高の画。

 

いたジャンでは何でも本当に素晴らしい回があったそうじゃないですか。

 

バイク!アメリカンポリス!温泉!ビジュアル最強!

 

あぁ!録画したかった!

 

本当!二人並ぶと凄い威力!いのおさんのがお兄さんで上手いバランスで山田くんと接してて素敵。

 

 

そしてまたまたこちら。

QLAP!(クラップ) 2018年 08 月号 [雑誌]

 新曲の話やお互いの話など楽しく読めました。

いのおさん知念くんとユニットやりたいと言ってて私も凄く観たいから前向きに検討して頂けますか?

 

今回のツアーであるかな?

 

山田くんとは旅番組とか最高だよなぁ。

 

やってほしいなぁ。

 

山田くんと旅番組なんて本当に癒やししかないよね。

 

綺麗な景色と美しい二人は画になるし。

食べ物と二人は最高だし。

美味しそうに食べてるとこ観るだけで幸せだし。

お風呂とか。

お風呂とか。

 

お酒と夜景とか。

弾む会話とか。

ひたすらお互いを褒めまくるとか。

ツンデレとか。

 

寝てるとことか。

寝てるとことか。

 

 

いのおさんも明日着る服とかキチンと用意するタイプかな?

そんな素の部分とか観たいなぁ。

 

と夢が膨らんだ。

 

トーキョーエイリアンブラザーズね。

私の住んでる所では一週間遅れて放送あるので今は3話まで観たところ。

 

いのおさん綺麗だから、人間じゃない役がハマってるよね。

ミステリアスな役が似合う。

 

雑誌が山のように出たね。

どれも同じ衣装だったね!

記念にと思って数冊買った。

 

TVガイドPERSON VOL.71 (TOKYO NEWS MOOK 720号)  

モノクロの写真が素敵だった。

インタビューで最近ちょうど思ってた事を、いのおさんが話てて、やっぱり好きだなぁと思った。

 

北川悦吏子さんのTwitterでキャスティングの話があって読んで思った事を、いのおさんが言ってた。

 

結果、選ばれないといけない。

常に100点を出せるようにやってる。

評価するのは第三者

 

北川さんは間宮祥太郎くんの声が良かったらしい。

あのシーンを体現できる役者に間宮くん選ばれた。

 

宇宙人を具現化出来る役者にいのおさん選ばれた。

ナチュラルに冬ノ助で居る姿を楽しんでます。

 

いのおさんの演技仕事これまでの作品も観たけど、今回の作品ほど嵌まり役無いって思うほどハマってるね。

ストーリーもちょっと考えさせられる所あったり、女の子との絡みには色んな想像しちゃって大変だし。

 

アイドルとしては0点って発言にもらしさを感じた。

 

正直だなぁ。

 

来週はアルバムが発売されるね。

 

リード曲!めっちゃ踊ってたね!

 

8人でスタートする第一歩。

頑張って!

楽しみにして待ってます。