恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

JUMPのライブに行って来た話。

新年明けましておめでとうございます。

 

この記事も書き始めてから、随分経ってしまって今更感いっぱいですが、お付き合い下さいませ。

 

JumpくんのアルバムのMVを観てK-popみたいだなと思ってたダンスがやっぱり振り付け師さん外国の方でしたね。

凄かったメイキングが凄まじくて声を失った。気迫に押されてJumpくんの並々ならぬ想いを受け取りました。

 

そのアルバムのDOMEツアーが始まって、私の名義がガンバってくれて京セラドーム行って来ました。

 

席がスタンド下段で遠かったけど、ステージ全体が見渡せて良かったかな?うん。

 

何か凄かったなぁ。

 

セトリが最高やった。

今のJUMPと今までのJUMPと丁度良い感じに合わさってすっごい楽しかった。

 

新しいJUMP。

8人になって、でもパワーアップしてた。とにかくずっと目が離せなくてセットも凄かったし演出も凄かったしって凄かったしか言ってないけど。それ以外に言葉が出て来ません。

 

本当にダンスが素晴らしかった。

 

いのおさんの綺麗な優雅な動きが好きだから、あんまり必死な感じは、私が苦しくなるから観てられないってなるのだけど、そんな事なくカッコ良かったー!いのおさんも進化してた!

 

それでやっぱり綺麗だった。

面白くて可愛くて綺麗で好きないのおさんだった。

 

初めてのソロちょっと笑ってしまってゴメンなさい!いのおさんのラジオでの口説き文句も恥ずかしくなって笑ってしまって聴けないのだけど、いや最高にセクシーで、ゆうやさんが!もう!最高で!キャーキャーなりながら、可愛い歌声を聴いて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

となりながら楽しく観れました。黄色い歓声が凄かった!

 

やっぱり若い娘さんの歓声ってキャーって歓声って凄いパワーあるね!凄い気分が⤴︎ ⤴︎

 

まさかの♪。.:*・゜チョコチョコも聴けて

最高で!あれ大好きなんよ!嬉しかったー!

カップリング曲まさか聴けるなんて!いのおさんの可愛い歌声が聴けて最高やったよ!

 

それから人数が多いから目が足りないーってなりながら観て記憶に残ってるのは、薮くんが髪形変えて僕ちゃんみたいになってたのとMCで有岡くんのおかげで山田くんのアカペラが聴けたのと、裕翔くんのソロが凄かったタップ!!もう休む間もなくあっという間に終わってしまったライブ!

 

山田くんのソロの時の悲鳴のような歓声が凄かった。

山田くんが完璧で隙なくカッコ良い可愛い面白い山田くんで最高やった。

 

もう完璧で山田くんが何かする度に悲鳴が起こって面白くて笑ってた。

 

でも本当にカッコ良くてセンターって山田くんのための呼び名やなと思った。それぐらい終わってからの感想も、とにかく山田くんってホンマに凄いな!やった。♡(ღ˘⌣˘ღ)

 

いやー楽しかったなぁ。

 

年末の紅白も最高やったね。

 

衣装も素敵やったし、凄い華やかな舞台だったな!

 

知念くんのJUMPが本当に高く飛んで素晴らしかった!

いのおさん髪型がスッキリしててお肌がプリプリで素敵やった!!

 

去年は後輩グループが出来てJUMPくんも11年目の大先輩やもんね!お年玉とかあげるかな??

 

知念くんといのおさんが岸くんに優しくて嬉しいです。本当に後輩に優しいグループで嬉しい。

知念くんがポポロで岸くんと対談してて、優しい先輩で嬉しかった。

 

いのおさんは雑誌でチョコチョコ話し触れてくれてるし、優しい先輩。

 

 

もっと絡んで相乗効果で楽しい番組とか出来たら良いなと思ったり、音楽でもコラボ出来たら楽しいのになぁと思ったり。

 

いのおさんお仕事でNHKのu&iがとても好きで、シッチャカメッチャカ可愛くて優しくて大好きです。

 

永く愛される番組になりますように。

 

お仕事も順調で相変わらず綺麗で可愛くて安心して観てられる職業アイドルいのおさん。

建築アイドルとしても実積をコツコツ積み重ねているのが喜ばしいし誇らしいです。

 

益々の活躍も楽しみにしています。

 

2018年いのおさんへの気持ちが溢れて始めたブログ。

 

途中で色んな好きが増えていって、それで余計に分かったのだけど、いのおさんって凄いなと。

いのおさんって凄いアイドルやなと改めて思った。

 

いつでも誰に対しても平等で自然で変わりなくて自由で普通の感覚を大事にしてて、賢くて毎週木曜日の安定の可愛さと面白さで何度も救われてる。

 

こちらに悲しい事があったり、しんどくなっなりした時に木曜日の朝いのおさんを観ると、安定のビジュアルで可愛くて笑って面白い事いって笑わせてくれる、いのおさんって本当に凄いなと改めて思った昨年でした。

 

それでちゃんと自分の人生歩んでる所が凄いと思う。

 

当ブログ読んで下さった皆さま。昨年はお世話になりありがとうございました。

 

色んな好きが日々増えていくのに葛藤がありましたが、開き直って色んな好きの話しを、今年もして行きたいと思いますので、どうか宜しくお願いします。

 

本当に好きが広がって色んな事に興味が広がった昨年だったので何か楽しいです。

 

皆様にとっても良い一年になりますように!