恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

ジャニーズ帝国。


f:id:k-sakura622:20180928165612j:image

 

 

この前のミュージックステーションでking&princeと東山先輩とJr.の子供達とミュージカルを披露したのだけど、嵐カツン関ジャニキスマイとずらーっと先輩が見守って保護者参観みたいやった中でのジャニーさんが今も力を注いでる舞台の縮小版を見せてくれて知らなかった世界がまた広がった。

 

東山さんからJr.の子供達までジャニーズの歴史ジャニーさんの想いを背負って渾身のパフォーマンス。

 

私は嵐もJumpくんもデビューしてから数年たってからファンになったのでジャニーズJr.の舞台って知らなくて、本当にking&princeからJr.って??って少し知った位なので圧倒されてみてました。ジャニーさんの演出って???何か凄かった。

 

ミュージカルもう盛りだくさんで次々と圧巻のパフォーマンス東山さんのダンスとJr.の子供達と一緒に踊ってるの凄いよな!年齢差どんだけ?いまも現役なヒガシも凄いしking&princeのメンバーはデビュー前はこんな舞台で歌とダンスを学んで居ました日々鍛錬してましたって見えて胸熱になった。

岸くんのパフォーマンスが舞台人でダンスが綺麗で9年のキャリア流石!凄い!全てに神経が行き届いて本当に綺麗!素直に皆がジャニーさんの意志を受け継いで行こうとしてるのが凄い。何か本当にジャニーさんただの男の子が好きなおじいちゃんと思っててゴメンナサイ。

 

6人6様の歌唱力とダンススキルも高くて顔も性格も良いって何なん??このグループ。

全員が面白可笑しいという申し分なさすぎ。

二宮くん的なツッコミ居れば更に良しだけど、まだまだこれからが楽しみやね!

 

 

上はヒガシからking&princeときてJr.のグループでもトップクラスとその下のまだ子供のJr.までジャニーズ道一筋。凄いな!

 

 

デビュー前にもう基礎叩き込まれてジャニーさんの教えを素直に受け入れて期待を越えていくパフォーマンスして認めてもらえるように、ファンの為にと今まで頑張ってきたのかと胸熱になりました。

 

私はと言うとジャニーズはマッチから始まり少年隊SMAP嵐Jumpとデビュー組を観て主にテレビでだけど、お世話になり楽しませて貰ってて。

本当に子供の頃からミーハー。

 

それで今回king&princeを知ってJr.の世界を少し観てみる機会がありましてって要は少年倶楽部だけど、そこでまた発見してしまった将来きっと表に出てくるだろう逸材。と勝手に思ってるのだけど。

 



f:id:k-sakura622:20181004104506j:image
北川拓実くん。

 

このウルトラフェスでJr.でワンコーラスソロで歌ってた。めっちゃ上手い!ダンスもシャカリキで音にガンガンハメでいくの好みで目が釘付け!けど年齢が中学生!14歳!少年忍者ってグループ??にいて5忍者ってのに選出されて今度はking&princeの年末の舞台にも抜擢されていて今後が楽しみなJr.くん。

 

Jr.まで観るようになっちゃったよ。Jr.って何?!それで北川拓実くんにお金を落とすってどうやって??って要は応援するのどうやって?って思ってるんやけど、解らず。Jr.って何なのかな??

 

嵐からJumpくんときてking&princeとミーハー過ぎると自分でも思うけど、ジャニーズって凄いな。

 

あのking&princeが年末年始にかけて帝国劇場で演る舞台の制作発表の会見をテレビで観てメンバー皆がジャニーさんを敬って育てて貰ったと言って期待を越えたい、エンターテイメントの何たるかをジャニーさんに教えて貰ったと言ってるのテレビで見て、ジャニーさんこの子達をデビューさせてくれて良かった。もしかしたら劇場にずっと手元に置いて自分が育てたかったのかもと思ったりして。

 

滝沢くんの事もあったり辞めて行く人も居るけどジャニーズが無くなってしまわないように、後輩も着実に育って行くように、先輩が後輩を見守って行くのが良いなと思う。老舗の会社の伝統をこうやって繋いでいくのかと思ったMステでした。

 

 

事務所も全て良いって訳じゃないから改善しながら老舗の誇りと伝統を受け継いでジャニーズブランドの価値が上がっていけば良いな。

 

二宮くんが情熱大陸に出た時の話やアカデミーの主演男優賞取った時でも自分はジャニーズ事務所の嵐のメンバーでって常にその事を示してくれる所も好きだし。今、事務所に残ってる人が皆でジャニーズ魂をそれぞれ違うカラー出しながら邁進していった結果やと思うと、やっぱりジャニーズって凄いなと思った次第です。

 

言うても私はジャニオタではないので良く解らんけどね。

 

ここまで書いて昨日またジャニーさんの長年の夢を叶えようと凄い発表がありました。

Jr.40人でオリンピックを盛り上げようって事らしいのだけど、良く解らず。
f:id:k-sakura622:20181008053138j:image

 

(画像拝借)

 

北川拓実くんが選ばれてるのだけど、この最終40人で何をどうするのかな?謎ばかり。

 

北川拓実くんと一緒に踊ってた織山尚大くんという子がいて、この2人が対照的で凄く良いのだけど、織山くんも選ばれてた。

 

オリンピック終わったらその中からグループ作ってデビューとかあるんかな?2人は同じグループでシンメトリーだったら良いのにと思ってしまう。

 

そんなJr.の世界までまるっとジャニーズなんだなと興味の世界が広がった平成最後の秋でした。