恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

ときめいたらお金を落としたい。

anan (アンアン)2018/08/08 No.2113[ときめきカルチャー最前線。/Hey! Say! JUMP]

 

 

ときめきカルチャーですって。

先月に出た雑誌。

 

白いシャツがセクシーダイナマイトです。

最近、雑誌を買ったのも忘れてる時があってボケがヤバいです。


f:id:k-sakura622:20180918180421j:image

 

 

この瞳ドキドキするね!

 

女性が自分にときめいてくれるのは嬉しいけど、自信はないらしい。

 

お写真がみんなセクシーでインタビューも良かった。

 

それでコラムで、ときめきは新しい世界の扉ってのがP21にあるんやけど、それに感銘を受けています。

 

最近、ときめきの扉を開けてみてこれで良いのかな?と迷ったりしたのだけど、誰でも最初は(にわか)だという事と、だけど、最初は頭を低く先輩に敬意を払う事ってとこにグッときました。

 

そしてときめきはある日急にやってくるってとこにもグッときました。

 

本当に突然やってくるもの。

 

そしてP36のコラムにもグッときました。

 

好きなアイドルにときめいたら愛の証としてお金を使う事が応援と考える人も居るって話し。

 

根底には応援したい気持ち。

 

 

そうなんよね。

 

 

やっぱり分かりやすい指標に数字があるから例え少しでも力になりたいと思ってしまう。

 

良い作品だから買うのだけど、その人にお金を落としたい。

 

昨日のMステを観てジャニーズって凄いなぁと思ってガクガクしたのだけど、Jumpくんで言うと、もう松岡修三さんが面白過ぎて腹筋が痛い。

 

いのおさんのビジュアルは最高で髪型もお顔も可愛いかった!山田くんもみんな可愛いかった!その中でガタイのデカい修三さんがダンス意外と踊れて昭和のアイドルみたいで足があんなに上がるなんて!!面白かった!

 

デビューしてる人にはお金を落とせるけど、ジャニーズって怖いのがそれだけじゃ無いって事に今回気がついてしまって新しい扉を開けそうなのでまた聞いて下さい。

 

いのおさんを知ってから私の価値観に変化が起きた。

 

それもなんか感謝です。

 

それにしてもジャニーズって凄いね。