恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

建築アイドル いのおさん!

 

住まいの設計2018年10月号

 

ちょっと本当に素晴らしい!

 

企画でご一緒した建築士の方が同窓で大学と学部が一緒だったという事で先輩ですねって和やかにスタート。

 

私も建築なんて良く解らないけど、一緒にマニアックな建築談義を聞いているような感覚で楽しく読めました。

 

そしてやっぱり写真が綺麗。

 

綺麗な空間に綺麗ないのおさんは最高。

 

 

いのおさんのページだけでなく、他のページも見てるだけでも楽しい。

 

あぁ。

こんな家に住みたい!

こんな間取りにしたら良かった!

こんな家具が良かったなぁ。

 

夢が膨らむ。

 

私、こんな本も好きだった。

何か色々発見があって面白い。

 

本当に何か素敵です!いのおさん!

 

今度のメレンゲにking&princeの岸くんが出るとの情報を得まして、今日は戸塚くんやったのかな?

 

もおー!

関西は観れないから軽く病んでしまう。

観れないのだから考えないようにしようと思うんやけど、哀しい。

 

ネット配信かBSでもやってくれたら良いのに。

 

いのおさん!岸くんの事よろしくお願いします。

Jumpくんのバックで踊ってた事もあるそうです。

 

きっと面白いやろなぁ。

 

観たいなぁ。