恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

トーキョーエイリアンブラザーズ。

TVガイド関東版 2018年 9/7 号 [雑誌]

 

 

 

人間の姿をしたエイリアンの兄弟。

 

かーわーいーいー!

 

最近king&princeの影響で少年倶楽部を観るようになりまして、戸塚くんが唄ったり踊ったり司会をしたりしてる姿を初めて観て戸塚くんやっぱりジャニーズだったんや!とびっくりしてます。

 

本当に嵐しか知らなかったから新鮮に色々ジャニーズ観て楽しんでます。

 

ガイドの二人のビジュアルも可愛いくて、戸塚くんも人の良さそうなのんびりした感じで良いなぁ。

いのおさんが仲良くしてる人は皆きっと良い人だろうと思ってしまう。

 

色んな話をしてます。

 

二人が本当に兄弟だとしたら?って話で、お父さんは?お母さんは?って妄想を膨らませて長男に塚ちゃん。戸塚くん。いのおさんは三男。でその下は?って妹とかは?って戸塚くん。女の子にする後輩かぁっていのおさん考えてたら、戸塚くんがking&princeの岩橋くんでいきましょう!って言って、いいね、岩橋くんっていのおさんが言ってて、いのおさん岩橋くん知ってるんやと思って。

 

私、初めて岩橋くん観た時、うわー!いのおさん!本物出て来たー!!ってTVの前で呟いてもたの。

 

いのおさんは黒髪時代があって偶然キノコ時代を経て今に至ってて、ちょっとビジネス可愛い的なとこあったけど、この岩橋くんはプロやもん。可愛いのプロ!自己プロデュースな上に可愛いを研究し尽くした感じで衝撃やった。

 

それからジュニアの時の話もしてた。

ジュニア時代の話はJumpくん結成の頃の何とも心がチクッとなる感があるのだけど、二人からは子どもの頃を懐かしむ感じがしてホノボノしてしまう。

 

ドラマの話も。

 

そうかぁ。

 

冬ノ助が今後ちょっとおかしくなってっちゃうの?

宇宙人っぽい所が出てきてダークサイドに陥っていくって。

 

こっからが神回が続くって楽しみ!

 

いのおさんの冷酷な表情とか好きなんよね。

感情の無い感じも好きで、本当に宇宙人なんじゃないのかな?って思ってしまう。

 

冬子ちゃん。

 

こっち地方は来週かな?

 

楽しみ!

 

 

ガイドの写真が可愛くてカメラマン誰かな?って見たら小林ばくさんだった!

 

 

ばくさん!

 

可愛い二人をありがとうございます!

 

【伊野尾慧×戸塚祥太&重岡大毅×神山智洋 特大ピンナップ付き】Drama Now! Vol.03 (扶桑社ムック)

 

 

ここまでドラマ観て、インタビュー読んだらまた感慨深い。

 

 

原作にリスペクトして、自分の出来る限りで因数分解して、不自然をリアルに見せたかったと。

 

監督さんの話も面白くて、いのおさんの並々ならぬ覚悟が垣間見れて読んだ後は益々いのおさんの事も戸塚くんの事も好きになります。

 

座長カッコいいです。

 

冬ノ助のセリフ話すの聴いてたら本当に素なんじゃないかな?って思うくらいナチュラルで、それでいて怖いとこもあって、そんなとこも魅力的なエイリアンないのおさん。

 

お芝居に意欲的な感じが頼もしいです。

 

残りの回も楽しみしつつ、終わりに向かって物悲しくもあり。

 

あぁ。

 

毎週必ず観れるドラマ出演って最高やね!

雑誌に番宣にと楽しい夏だったなぁ。

 

感謝です。

 

後はライブだなぁ。

今度はアーティストいのおさんだね!

 

唄い踊るアイドルいのおさんも楽しみです。

進化するJumpくん達。

ジャニーズって良いなぁ。やっぱり。

 

台風が凄まじい勢いです。

 

どうかお気をつけて。