恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

平成終わる夏king&prince元年。

ジャンプくん落選しました~!

 

そりゃ無理だわ。

キャパが少な過ぎるわ。

アハハアハだわ。

 

ドームがあることを期待しながら、ジャンプくん達のツアー無事に成功するのを祈ってます。

 

凄い新人が現れたなぁとただ感心してます。

 

メンバーで初めてテレビで観たのは平野くんだった。

ローカルテレビに主演映画の宣伝で出てきて可愛い顔してるのに話始めたら声がガサガサでビックリして、それが強烈に印象に残った。

 

花晴れドラマ観てたけど、特別どうという事もなく物語終盤になるにつれ主題歌が頭から離れなくなり、デビューに向けて怒涛のテレビ出演でメンバーが6人でグループ名がking&princeと認知。

 

全員がイケメンスタイル抜群でダンスも踊れて唄が上手い。

オバサンには顔の見分けがつかず誰が誰か分からん。

 

そんな時にZIPで弟子入りするコーナーをたまたま観たんです。

ちょうど平野くんの消防士体験から観て、毎週一人一人順番に弟子入りしていくのを毎日観てたらマルッとハマった。

 

とにかく個々の良い所、魅力があの数分に凝縮されててドラマチックで良かったのよ。

 

それで色々調べてくうちに、ちょっとこの子達の物語が本当に小説みたいにドラマチックで一人一人にドラマがあってそれが運命に導かれて今回のデビューとなった事に胸が熱くなってこれは私も自分の人生半分過ぎて、後は死に向かってるだけで特別病気とかでないけど、人間産まれたら皆最後に向けて人生歩いてるって事で自分の終わりが近づいてくの毎日怖かったのだけど、この子達の10周年を元気で見届けたいと思って久しぶりに心がワクワクして活力が湧いてきたの。

 

SMAPの若い時みたいだなぁと思って懐かしく思ったりする。

 

曲もなんか洋楽っぽいのあったり懐かしい感じがする。

 

キンプリちゃん全員下積みがシッカリしてて

その歴史を一緒に過ごしてきたファンの方のblogを読ませて頂いたのですが、愛に溢れた文章を読んで益々好きになったんよね。

 

ぜひどうにかして聴いて欲しいと書かれた楽曲を聴いてビックリしたのだけど、Jr.のグループにオリジナルの曲があるって知らなくて、そもそもJr.を知らないので当然なんやけど、それが凄く素敵な曲で唄って踊ってるのを観たらデビュー組顔負けの圧巻のパフォーマンス!

 

本当に凄くて歌唱力もダンスも凄いレベルで驚きしか無くてJr.だからこんなの近くで観れてたの羨ましい。

少年倶楽部で今までの曲を特集してくれんかな?

当時の映像で観たい!

 

本当にデビューしてくれて良かった。

 

伝統のキラキラ王子を受け継いでくれて、それだけじゃなくてどのジャンルの曲も唄えて踊れて素敵で、やっぱりメンバーがそこそこ大人なところが良いなと思ってます。青年だけど、でも少年みたいな。

 

お互いに苦手なところを補い合ってるところやお互いを尊敬してるところが凄く良いと思って3人づつのグループでも素敵で色もハッキリ分かれてて最高で、Kingは強くてprinceは優しくて。でも6人になったときの交わり方が絶妙な世界感で、シンデレラガールのサビのところなんて何度観てもワクワクする。

6人が横並びで手を掲げて差し伸べながら、ザッて前に出るところ。

 

あれは凄い!

 

キンプリちゃん大阪に来てるんよ。

ツアーで昨日から。

 

セットリスト流れてきたの見たら、Jr.の時の曲も先輩の曲もSMAPの曲も入ってて嬉しくて映像化早くしてほしい。

 

princeちゃんの曲がどれも好きで最近のお気に入りで癒やされてます。

 

キンプリちゃん全員声が良いね!

全員が声が良くて上手い!

 

アルバムも早く作って欲しい!

 

バラエティーも面白いし。強い個性で先陣切って平野くんが前に出て永瀬くんが話を上手く回して神宮寺くんが本当に素敵でフォローに回って海人くんも個性的なコメント言って岩橋くんの可愛さと岸くん!

岸くんが居る事で生まれる絶妙なバランスが魅力!岸くん素敵!

 

SMAPのコンサートって本当に楽しくて、老若男女や家族連れカップル本当いろんな人が来てて音楽楽しんだりお喋り聞いて楽しんだり幾つになってもメンバービジュアル最高で楽しかったのを思い出した。

 

キンプリちゃん達もそうなったら良いなぁ。

 

だから先輩達、事務所の偉い人達どうか優しく大切に育ててあげて下さい。

 

三宅健くんがラジオで話してくれてたミュージックデイの裏話でキンプリちゃん応援してくれてるのを聞いて同じ想いだと思った。

 

羽ばたけ~キンプリ~って感じです。

 

シンデレラガールが凄く好きで、買ったのだけど、次にシングル出ても買うかな?と思ってたら次が10月10日に出るってなって平野くんの映画の主題歌らしいのだけど、予約してもたよね。

 

唄が上手いという信頼感があるしダンスも全員がバランス良く上手いという気持ち良さ。

 

平野くんと岸くんという二大巨塔。

 

平野くんだけだと強いのが隣に岸くんが居る事で本当に上手く調和するのが好きで、ダンスのタイプも声のタイプも真逆なのがまた良い!

 

甘くてセクシーハスキー平野くんと誠実で透き通った綺麗な歌声の岸くん。

 

その間を他のメンバーが縫っていって本当に素敵。

 

雑誌で岸くんが全員平等で誰もがセンターになれるグループだと言ったのが良いなと思って凄く強いよね。

 

そんなこんなで楽しみが増えました。

 

キンプリちゃん達もツアー最後まで無事に完走できますように。

ティアラちゃん達も素敵な王さま王子さまに逢えて皆が幸せな空間でありますように。

 

愛に溢れた空間でありますように。

 

皆の幸せを願ってます。

 

そして私はおとなしく映像化を待ちます。

 

早く出してね~!

本当に早くね~!