恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

いのおさんと藪くん。

私の住んでる地方ではジャンプくんの姿をテレビで観る事が全くない。

 

私とジャンプくんの繋がりはラジオとWebと雑誌のみ。

 

前までは意識してなかったからジャンプくんの情報は皆無。

 

なのでメンバーの事は未だによく解りません。

 

藪くんは歌が上手い。

笑顔が可愛い。

リーダーっぽい。

…。

 

 

くらいの印象で先日のラジオを聴いたのです。

 

藪くんは何故ラジオやってないの??

めっちゃ声がカッコいい!

 

声優さんのお仕事来ないかな?

アニメのイケメン男子のお仕事来ないかな?

 

カッコいい!声の周りに星が飛んでる!

 

凄く面白くて良かった!

聞きやすいしテンポも良いし物知りで話も引き込まれるし。

 

引き出し多くて何でもやってくれるし楽しかった。

 

いのおさんとの仲良しエピソードも面白かった。

ジャンプになるかならないかの頃というと、あの黒髪美少年のいのおさんと藪くんが、藪くんのお部屋で藪くんの好きなサッカーのマニアック映像を一緒に観て藪くんの話を聴いてる姿を想像して萌えてる。

 

その位置。

彼女??

 

 それで、話には聞いてても自分ではピンとこなかった藪くんのサッカー好き。

サッカー本当に好きなんやね!

どこかで解説とかのお仕事が出来たら良いのになぁ。

 

歴史の勉強の話も良かったし(サラッと大人なとこ)

いのおさんの声のお仕事の話も聞けたし、宮城県観光大使の話も、これからのジャンプの話も。

 

お互いに直して欲しいとこの話も。

夫婦?何?

 

唐突にあの初めてのお芝居の仕事のときに、藪くんが入りと帰り一緒に行ってくれた話を思い出して、また萌えてた。

 

イケメンなセリフも声の周りにキラキラが見えるようだった。

流石!男前!

 

いのおさんが「やぶぅ」って呼んでるの聴いて萌えてた。

 

やっぱりメンバーと雑談っぽいの面白い。

 

いのおさんと山田くん二人きりとか、いのおさんと裕翔くん二人きりとか聴いてみたいな。

 

藪くんにラジオのお仕事が決まりますように!

藪くんだったら一人喋りでもいけそう!

 

甘いセリフいっぱい言って欲しい!

 

そんなことを思ったらじらーでした。