恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

めざまし(2018・04・19)

先週に続いてまた!

デコ出し耳だし美人使用ないのおさん!

 

(いのお飯)

 

タイトルコールがまた女子ドル!可愛い!

 

新潟ブランド肉

村上牛!

 

先週の言葉遊びを受けてよいにく良い肉を頂くいのおさん!

 

凄い霜ふり!

立ち上がりしゃぶしゃぶする!

美味しさのあまり目が大きくなる!

 

本当に食べてみたくなったから美味しそうに食べるいのおさんは正解だと思います。

 

(キラびと)

永島さんとのやり取りが毎回面白い!いのおさんもポジティブですよね?とまたも無邪気に尋ねると。

いやぁぼくはきほんてきにネガティブです

えーっ!

 

(みたもんチェック)

ジャニーズJr.のレッスン見学に、凄いなぁ皆イケメンで賢そうな顔してたなぁ。

 

ジャニーズってこんな子供の頃からの軌跡が観れるのが良いなと思う。

 

その人の人生を断片的だけど、観ていけるのが、凄い。

 

この子達の中から後何年後かにスターが産まれるかも知れないし、こんな子供達が沢山いて、デビューとなれば、痛みや苦しみが伴ってそれがドラマになるのかと思ったよ。

 

話は飛ぶんだけど、やっぱり20代半ば辺りに突然輝きを増す子が現れてくる。

推されるのもあるのだろうかと思うけど、蓄積された経験とか魅力が溢れてくるのかな?

今、私の中で中島健人くんがヤバい。

 

尊敬する先輩だと思います。そこそこじゃなくて。後、何年後かにまた聞いてみたいな。

 

(いのおピクチャー)

ねずみの国へジャンプくんメンバー4人で行って来たとの事。

 

有岡さん。

ゆうやさん。

知念くん。

いのおさん。

 

なんてこと!

どんな会話が繰り広げられたのか聞かせて欲しい。

どの組み合わせでも幸せ。

どの組み合わせも好き!

 

ゆうやさんがプーさんの帽子を買ってくれたと!男前なゆうやさん。

 

買って貰ってるいのおさんが堪らない。

なんで?どんな流れで?他の皆は?

二人が並んでるの凄く似ててなんで?

切れ長とたれ目パッチリなのに髪型で見間違える時がある。

 

そして!真打ち登場!大倉くん!

 

大倉くんと言えば私は二宮くんの大奥っていう映画で初めて存在を知って、この美少年は誰ですか?ってなったの覚えてる。

綺麗だわぁ。

 

大倉くんの方が背が高いのね!

 

(いの調)

タイトルコールの時からいのおさんの事を見てます。

ひょっこりいのお!

 

タワーマンションのゲストルームを調べて来たいのおさん。

この高級な建物にも綺麗に馴染んでる。

 

大倉先輩のマイペースが炸裂。

大倉くん凄い!眠たい?でも綺麗!

いのおさんも凄かった。

一般の男性(年配)と階段挟んでじゃんけんグリコ始めて、その男性の方も笑って楽しそうだった件。

そして、最後のインタビューできちんと本質をついたコメント引っ張り出してた姿がまた素敵でした。

 

と、ここでまた大倉先輩の爆弾!

「大倉くんはいかがだったですか?」

ちょっと私も何て言ってくれるのかな?って期待してたら。

「いやぁ伊野尾くんが終始可愛かったですねぇ」うんとデレデレ。

話聞いてる時もデレデレ。

大倉くんの伊野尾慧推し、主に顔面が好きな様子はネットなどで知りまして、それが本当だった事が証明された瞬間でした。

 

それよりも何よりも続いてもっと凄い爆弾!

 

(めざましじゃんけん)

 

大倉くんといのおさんが並んで座ってる絵の強さ半端なく。

 

綺麗×綺麗

 

めざましじゃんけん じゃんけんぽん

 

二人ともグー!

 

僕たちはグーを出しましたぁって可愛い!綺麗!

 

「大倉くん!何とか大倉くんのちからでドラマ出れないですかね?ぼく」

 

見つめる後輩。

ん?と甘い眼差しをゆっくり向けて。

後輩の頼みを聴き、溜飲して可愛いが過ぎると思ったのか頬が緩み目尻が下がり、微笑みを浮かべてゆっくり握った手を後輩の頬に。

 

「かぁわいい かお」

 

ちょんって頬に触れる。

 

凄かった!

 

あまりに優雅でビックリするやら何か凄かった!

ウワァーって感情がウワァーって。

貴族さまの戯れって感じだった。

いのおさんが恥ずかしがる所が余計にエロチックだったのかも。

 

何回もこのシーン観てるけど、飽きない。

 

大倉くんありがとうございます!

ドラマ観ます!

 

えーっと。

いのおさんのお仕事が凄くて大変です。

 

いのおさんは銀髪になって、妖精の声のお仕事があって、Mgailでのグラビアが最高で!

 

Mgailいのおさん凄かった。

 

お仕事の情報と、とりあえず木曜日のビジュアルを楽しみに待ちます。