恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

めざまし(2018・04・12)

今、私は自由だー!

家族が誰も居ない土曜日!

 

私は今ビールとおつまみと用意して、いのおさんの映像を堪能しようとしています。

 

めざましを観るぞー!

先々週のめざましから観るぞー!

 

という事で、この日のいのおさんは耳出しデコ出し(絶妙なデコ出し)美人さんだったー。

風が強くて前髪が分かれたの?と三宅さんから前髪いじり。

 

髪がだいぶん伸びてきて、私なんかは切って欲しいなぁと思ってるのだけど、どうかなぁ?

 

私はやっぱりDEAR.の頃の髪型が好きだなぁ。

ピーチガールの番宣の頃も綺麗だったなぁ。

 

とか思ってたら!銀髪??今いのおさん銀髪??

今すぐ観たい!確認したい!銀髪ー!

 

(いのお飯)

 

タイトルコールが女子ドルみたいだった!

 

生田アナとの体格の違いや顔の大きさの違いが!

手の大きさはあんまり変わらないのに!

トロトロ玉ねぎ本当に美味しそう!

ひたすら可愛い顔面を眺めるしかないです。

おてても綺麗です。

新玉ねぎ(鹿児島県南さつま市産)甘いんだって。

 美味しそう!

晩御飯のおかずにしようかなぁ。

 

とにかくかわいい!

 

ひたすら食べて良いコーナーです。

それが仕事です。

大丈夫です。

 

(キラビト)

 

「いのおさんは筋肉のケアちゃんとしてますか?」無邪気に尋ねる永島さん。

 

あっそうかっ

ながしまさん めちゃくちゃ筋肉好きですもんねぇ

わたしはそんなにしてないです きんにくないんで

とんでもないって感じで言うのが面白くてニヤニヤ笑ってしまった。

 ハメられたっぽい永島さんが可愛かった!

(エンタメ)

VS嵐が10周年だって!ローカルだったのが全国放送になって観れるようになったんよね。

いのおさんも出れて嬉しかったと言ってました。個人でもグループでも出たのに、我が家のレコーダー録画が残してないから観れないなぁ。

 

10年前今と変わらないくらい若々しいですねってコメントでした。変わらないけど、やっぱり年輪刻んでるなぁと思ったよ。

 

(いのピク)

ジャンプくん皆でお誕生日のお祝いした写真。

皆元気そう!

圭人くんと有岡さんがお誕生日だったとの事で、ケーキを二人で持ってるのだけど、ローソクの火は有岡さんが一人で消したとのエピソードが。

かわいいって。

本当に可愛い!

いのおさんの口から出る有岡さんのエピソードが本当にいつも面白いなぁ。

 

(イマドキ)

かわいい。

かわいい。

女子よりも誰よりも可愛い。

美人なお姉さんにしか見えないなぁ。

何なのかしら?

 

 

( いの調)

建物の事を、いのおさんから教えて貰うのが楽しい。

そもそもこんなの好きだったのを思い出した。

今回は、話題の日比谷ミッドタウンには行かずに古きよき建築を探せという事で色んな建物を紹介してくれました。

めちゃ行きたそうだったけど。

どんな所なのか私はさっぱり解らないけど、一番トレンドな場所なんだね!

 

でも、古きよき建物を探して紹介してくれるのが良かった!ポロッと出る豆知識が素晴らしい。

デートとかして、こんな風に色んな事を教えてくれる彼って素敵よね。

ロケに出ると色んな出会いがあったり、色んな話が聞けたりして面白いなぁ。

いのおさんが知識を吸収してる所を観るのが好きだなぁ。

大正ロマンないのおさんも観たかったなぁ。あのモダオな衣装も似合いそう!

はいからさんが通るの少尉とか!似合いそう!

 

日生劇場が素敵だった。

あんな内装になってたんやね!

天井に真珠貝を貼ってたり、防音にガラスを使ったり。その意図を解説してる姿が素敵でした。

こんな綺麗な劇場に負けず劣らず綺麗ないのおさんの姿が観れるのが有り難い。

 

何回観るねんってぐらいリピートして観てる。

 

(めざましじゃんけん)

 

412よいにくが食べたいです。

三宅さんお願いします。

なんでやねんっ!破顔!

 

えへへってこれが次回に続くとは!