恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

あなたが居なくても。

不思議な疑似体験を勝手にしてる。

 

あなたがいつ帰ってくるのかと心ここにあらずな生活を送っていました。

 

何か解んないうちに振られた気分。

 

あなたが居なくても私は大丈夫。

他に好きな人だって居るんだし。

私、そんな面倒な女じゃないし。

 

なんて随分と年下の彼に振り回されて、心が弱ってグチグチと過ごして。

3月31日は感謝祭も観て、二宮くんがカッコいい可愛いカッコいい可愛いで大変で。それで、面白かったのが、一流アスリート対決で卓球の平野選手がアイドル好きということで、グループ誰が好き?って質問で、ブレずに空気読まずに「Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが…」って!

あちゃーっな二宮くん(嵐)ウワァーな平野くん(king&prince)

たたみかけるように二回も!誰が好き?

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん」

悔しそうな二宮くん!顔を歪めてムキーッ竹内くんに肩を抱かれ慰められてた。

いのおさん面白い!先輩と後輩がいのおさんの名前だけでこんなに面白い事になってますよ。

 

もう!アーチェリーでの戦いが素晴らしくて!いのおさんもゼウスでアーチェリーしてたよね??観返したいと思ったけど、もう録画消して無いわ!片目閉じて狙うの綺麗だったよね!王子様みたいだった。

二宮くんのアーチェリーも!素敵だった!凄いプレッシャーの中、慌てず冷静に狙って(素敵)射る!

期待を裏切らない男!その名はカズナリニノミヤ。

 

早押しでも一位!テレビの前で、あまりの男前な姿にデレデレ。

かと思えば竹内くんとの身長差にニヤニヤしちゃって。

可愛い!

 

ドラマのシーンも渡海先生とにかくカッコいい!声のトーンがドキドキした。

4月22日すっごい楽しみ!

 

思い返してみると、そりゃ二宮くんも色々あったけど、過去には辛かった事もあったけど、それとは違う何だろう、何とも言えない感情がいのおさんに湧いてきて私は寂しい。

 

二宮くんのファンで寂しいとか思わないけど、あんな風にされたの初めてだったから何か寂しい。

 

そう思ってたら、日テレの特番でいのおさんは本当に面白くて。

 

宜しくお願いしますとか言ったのかな?って思ってた。

 

まさかの口パク「あいしてる」

 

えーっ!

 

それで、ビジュアルがまた素晴らしかった。

 

酸っぱい対決。

泰造さんとのバトル勃発でまた?!とハラハラしたけど、何事もなく終わった。

久本さんの熱い声援を受けて、振りからオチまでバラエティー優等生だった。

食べ物を大切に上品に処理してお笑いもバッチリで。

 

でも、手越くんが本当に面白くて最高だったな。

やっぱり手越って凄いな。

憎めないなぁ。

ブラホック外しに参加する手越なんて最高に面白かった。

あれ、いのおさんが参加なんて事になったら変にリアルで、どんな気持ちになるのか?!

 

「手越って存在するの?」って二宮くんが言ってたみたいに私も思うんだけど、ちゃんとポリシー持って苦労も知ってる人だからこそ期待して観てしまう。

結果いつも手越最高!ってなっちゃう。

 

先輩も同期も後輩くんも面白い人材が沢山で、ジャニーズって凄い!

 

ジャニーズを辞めて新しい世界に飛び出した3人も、この日インターネットTVで生中継番組を頑張ってたんですよ。

 

インターネットTVはやっぱり試聴環境が整ってないと見続けるのが大変。

こちらも応援してるんです。

 

そして、この日は岡本圭人くんのお誕生日だったのですね。

ファンblogを読んで皆さんの愛を一緒に共有した感じで満足してる。

 

以前観たMVでのコメントで、皆さんの貴重な時間をこのMVを観る為に使ってくれてありがとうございます。と言ってくれてて、何て素敵な人なのかと感心してしまった。

 

二宮くんがよく言う事を岡本圭人くんが言ってた。

 

ファンの事もメンバーの事もよく気にかけてくれて優しい人。

 

益々の飛躍の年になりますように心よりお祝い申し上げます。

 

どうか素敵な一年になりますように。

切に願います。

どうか、どうか。

 

と願ったりしながら、結局いのおさんに転がされる私なのでした。

 

(昨日のQさまはまだ観れてないけど、予告の映像が超イケメンで、本当に好き!)

 

でやっぱり辛い。