恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

渡海先生な二宮くんとおめでとう雄也さん。

ジレンマに陥ってました。

 

観たい。聴きたい。でも観れない。聴けない。

 

そんな中、嬉しいお知らせが舞い込んできました。

radikoで4月からジャニーズのラジオ番組が聴けるようになるんだって。

 

私、先週このradikoのエリアフリー登録して、月に350円かかるんだけど、全国のラジオが聴けるってことと、聞き逃しても一週間はタイムフリーってので聴けるサービスもあって、入会したんです。

 

ところが!!

ビックリ!!

 

ジャニーズの番組が聞けなかった。

 

何のために350円払ったのかと悲しくなっていたところに朗報が!

 

後は全国放送の冠番組があれば良いのになぁ。

 

突然二宮くんの話になるんですが、ブラックペアンが始動して、メディアで情報が流れ出して雑誌が次々と発売されて、そのビジュアルがまた最強で困ってます。

 

 

TBSでドラマ10年ぶりだって。

10年前このドラマ(流星の絆)で二宮くんを好きになったときもヤバいと思って暫く誰にも言えなかった。

 

当時、二宮くんは24歳だった。

 

それまで全く何とも思ってなかったのに、雷に打たれたみたいな衝撃が私の中に走って。

 

私が出会って驚いたのが、二宮くんは歳のわりに思考が成熟していて。禅問答のようなインタビューを解読するのに大変だったり、女性誌のインタビューではロマンチックだったり、やっぱり言葉が面白くて。

 

 雑誌で語られるインタビューの言葉が心に刺さって未だにふとした時に浮かんだりする。

その言葉に押されて前に進めたり、迷った時も自分の中の二宮くんの言葉を思い出して最良の答えを探したり。

今回、昔のいのおさんが見たい!と我が家の物置部屋を片付けてたら、出てくる出てくる二宮くんの表紙のテレビ誌と雑誌の数々。

 

それで、我が家にあった雑誌の中からJumpくんの記事を探して読んでるんですけど、そしたら、当時の二宮くん見てしまって懐かしく思って進まない。

 

本当に沢山のお仕事をしてくれていて、二宮くんの仕事で、当時の自分と出来事を思い出す。

これが歴史だなぁ…と思って。

 

二宮くんは今度のドラマで、またステージが変わるのかな?とインタビューを読んでワクワクしている。

 

これまで二宮くんがしていたポジションが竹内くんになるのかな。

 

自分は主演だけど、主役は竹内くんだと言ってた。

役柄の解釈と、役にキャラクターを付ける話が二宮くんだった。

渡海先生はダークじゃない。

メディアの謳い文句に踊ってたけど、二宮くんの話を読んで納得しました。

 

嫌なヤツではあるけど、医療に携わる事に関しては清くて誠実で優しい人。

 

今回はSODA(2018・5月号)TVfan(2018・5月号)を買いました。

表紙だったから。

それから、写真が素晴らしかった!

SODAもfanも横顔が素敵!鼻が高いから横顔が綺麗!

 

fanでは渡海先生のキャラクターについて。

写真が素晴らしいのでぜひ見てもらいたい。

p43(今月の顔)も目次の写真も素敵でした。

 

SODAのインタビューは上甲さん。

こちらでも、ダークヒーローの解釈と、命についての見解と自身について今思ってる事を話してくれていて、ちょっと驚いてます。

 

あれ?二宮くんは、もう34歳だし私としてはラブシーンやってもらいたいけど。

でも、二宮和也が出来ていく過程は本当だなと思って流石にのちゃん!アホでも解るように話してくれるようになって私は嬉しい。

 

竹内くんの事もわかなちゃんの事も私も解らないけど、真っ更な状態で楽しみに観る事にします。

 

竹内くんがどんな風に二宮くんを語るか、それも楽しみなんよね。

 

SODAの写真が素敵で、見開き2ページのグリーンをバックに横顔の二宮くんが本当に素敵なので、本屋さんに行った時に手に取って貰えたらと思います。

 

今日もね、本屋さんに行かなければ!

MORE

TVガイドAlpha

TVジョンCOLORS

TVライフ

TVステーション

取捨選択が大変だ。

 

明日は木曜日。

一週間が早い!

 

一昨日は雄也さんのお誕生日だったそうで、おめでとうございます。

ついこの間に雄也さんの魅力に気がついた私ですが、一言お祝いの言葉を述べさせて頂きます。

 

真っ直ぐな心と自然体。

優しくてセクシーな声。

大好きです。

 

28歳。

素敵な出会いや出来事が沢山ありますように。

 

お誕生日おめでとう。

 

さぁ。

私も頑張って働こう。

どうにもならない事もあるけど、色んな事が始まる春。

やるしかない!な気持ちの今日なのでした。