恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

めざまし(2018・03・22)

チェックのお衣装も素敵で何かビートルズっぽいと思ってしまった。

 

(いのお飯)

長崎県壱岐市

素直な恋たまご

 

玉子かけご飯で頂きます。

立本さんとやんややんや。

玉子がプルンプルンだと言って、お皿を揺らして見せてくれるんやけど、玉子よりも指に目がいってしまって大変。

玉子に塩をかけて食べると美味しいとのことで、ゆず塩かけて、その塩ついたままの指で、箸を持ちたまごをかき込む。

おくち!

「指に塩が!いのおさん!指に!」とテレビと話し出した私ヤバいですか?

 

あまりの美味しさにキュンとしてる姿がかわいい!

 

半熟たまごのサラダ。

これは食べるの大変そう。

と思ってたら、あ!いく?いっちゃう?って

口に運んだけど、やっぱり卵とドレッシングが口の端についちゃった。

 

「いのおさん!いのおさん!付いてる!玉子が付いてますよ!」

また口に運ぶ(>。<)

 

口の端を汚しながらも美味しさを伝えようと頑張る彼。

 

立本さんまで!

あはは。

口の端にいろいろ付けたままコーナー終わる。

 ありゃりゃ。

 

(いのおピクチャー)

大江戸温泉にいのおさん。

 

ちょっともう!

めっちゃイケメン!

色気が漏れてます。

タオルから覗いてる瞳がカッコ良い!

 

お風呂入ったのか?

浴衣に着替えてたもんな。お風呂…入ったのー?

 

先週の木曜日といえば、遠い昔の事のようだけど、いのおさんがファンと遊んだ最後の日やないか。

 

あんな事言うた後、風呂入っとったんかいな。

罪な男やなぁ。

ほんまに。

 

あー

ロスを引きずりそうになってた時、絶妙なタイミングで雄也さんがblogアップしてくれて、2回も!それを読んだら元気になれた。

本当に雄也さんに聞いて欲しかった。なんか寂しい胸の内を話して慰めて欲しかった。

「そんないのちゃんを好きになったんだから、しょうがないじゃん」って言ってくれそう。

寂しい時は心に雄也さん。

 

(イノ調)

ど下手な歌声で始まりましたよ。

あはは。

 

桜。

インドアで楽しめるお花見スポット。

 

 

相槌

 あぁ

へぇー

うん

 相槌が好きなんですよ。

 

「ほらキレイ」

嬉しそうに作ってた桜ドリンクsodaベースで桜シロップかける時の手!桜の花びらを乗せて。

この炭酸の泡がシュワシュワと、ほんのりピンクで桜の花びらがフワリとのってる恐ろしく女子なドリンクが!めっちゃ似合うんですけど。

桜色バターの極みステーキジュージュー音がして熱そう!グラグラ煮立ってる!

これは熱いぞ!気をつけて!

お肉ふぅふぅふぅふぅする時の口が!口に放り込んで幸せそう。瞳を閉じてモグモグと味わってる姿が私の頭の中ではイケナイ方へ妄想が広がって。

食べる行為=イケナイ妄想な頭の中。

 

画面の破壊力が凄まじい。

 

あ!

と言ってからお肉を味わう様子がダメだった。

フォーク持つ手に指に。顎のラインも最高だし、喉仏が動いてるし、お口はモグモグだし、目は伏し目で二重のラインがくっきりで睫毛!

綺麗だなぁ。

うまい!と言って食レポ素晴らしかったけど、全く頭に入らず。

桜ドリンクを飲む至福の表情が素敵で、唇が艶々!グラスを持つ指!綺麗な指のアップと伏し目で味わう表情に釘付け!横顔も麗しい!

 

で、今回は口の中に目がいってしまって。

歯並びや奥歯!舌が見えて可愛い!

 

舌が長いのか?

 

すみませんマトモに観れません。

 

Hey! Say! JUMP

「桜、咲いたよ」

良い曲だねぇ。

本当に。

 

ちょっと妄想しちゃうやないか。

最初のお店でドリンク呑むイメージカットが、デートで向かいあって座って飲んでるみたい。

それで、唇が艶々で顔の周りがキラキラしてて本当に朝からありがとう!

 

 何でもデジタルな時代なんやね。

マッピング「わぁ~すごい!なにこれ!キレイ!すげぇたのしい!」

私が男性で女の子がこんな反応したら一発で惚れるんじゃないかと思った。サプライズしがいがあるよね!喜んでくれたら嬉しいだろうな。

 

マッピングいのおさんの百面相。

もう!面白いなぁ本当に。

 

そして始まった(妄想劇場 恋の開花宣言

 

憂いを帯びた横顔のいのおさん。

 

 

「桜はやっぱり綺麗だね」

 

「あ!

散っちゃった…」

 

咲き誇る桜の枝からひらひらと散った花びらで大好きの文字。

 

「速報です。

たった今、僕の気持ちも満開です。」

 

その表情!!

愛しい女性を見つめる感じ。

もう!いのおさん!引き出しが多くて観てる方も感情が大変。

 

切ない!でも面白い!甘い!面白い!朝から楽しい!

 

あのやり切った感!ほんと笑ってしまって大変!

 

誰か!どなたか!

いのおさんにラブな演技のお仕事を!!

早急に!!ご検討下さい!!

 

いのおさん衣装の丈が短くて足首が見えてた。

夏のan・anでも脚を出してたの見たけど、いのおさんの脚が引き締まってて、ちょっとイメージと違ってドキドキしたのを思い出した。

 

パラリンピック終わりましたね。

日本はメダル10個。

そのうち5個を獲得された村上選手、素敵でした。

インタビューも良かったです。

初めて知る事が沢山あります。

 

そこで頑張ってる人がいる。

 

今日がとても幸せで、仕事中も思い出し笑いしちゃって完全に変な人状態だった。

 

また次の木曜日まで頑張って生きようと心に誓った今日なのでした。