恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

今年の冬は楽しかったよ。

こちらも終わってしまった。

 

山田くんのドラマ。

(もみ消して冬 我が家の問題なかったことに)

 

毎週とても楽しみにして観てた。

ホームコメディで旦那も子供もみんなで楽しく観てた。

 

いのおさんに嵌まらなかったら、山田くんの事も好きにならなかったかもしれない。

何か誤解したままだったかも。

 

山田くん。

ええ子や。

 

今回のドラマでは、山田くんの可愛いところが随所に表れて本当に楽しかった。

 

北沢秀作くん。

凄く魅力的だったなぁ。

 

あんな癖の強い家族の中で、まぁ立派に育って。

上品で素直で優しくて、愛する女の子には紳士だし。

それに努力家なところが、また良い!

 

始めは秀作くんが不憫で、家族の為とはいえ犯罪を重ねる姿が哀れで。

 

7話が良かった!

泣かされた。

 

自信を失った兄さんが面白かった。

 

その兄さんの頑張りを陰からそっと見守ってる姿が良かった。

 

兄弟愛に泣かされた。

母性愛が溢れる秀作くん。

なんちゅう。

ええこや。

何て良い子なの。

 

千晶ちゃんへの想いが強くなっても一線を越えなかった尾関。

家族への想いが強くて一線を越えてしまった秀作くん。

 

兄さんの計らいで、秀作くんが勇気出して池江さんの部屋に行ったところも良かった。

可愛いかった。男らしかった。

 

 

何かあるたびに庭の芝生に転がってる秀作くん。

 毎回、あぁ!どうか秀作くんが報われますようにと願わずにいられなかった。

 

ナレーションが良かったなぁ。

 

毎回、一生懸命で可愛い秀作くん。

 

吉田家に行ってからの秀作くんが幸せそうで、可愛いくて。

あんなお兄ちゃんが急に表れたら大変だと思うけど、秀作くんに数学を教えて貰うとか!

 

吉田家にいたほうが幸せなんじゃないかと思ったよなぁ。

尾関が迎えに来た時の秀作くんが最高だった。

ちゃんちゃんことちょんまげでユルユルな秀作くん。

 

秀作くんは吉田家で育ってたら、どんな青年に成長してたんやろ?

 

どこで育っても、あの秀作くんになったのかな?

吉田家のお父さんの職業がケーキやさんと知り、秀作くんの中にDNAが受け継がれてたと思って私までテレビの前でガッツポーズ決めてしまった。

きっとパティシエになる為に努力して夢を叶えたと思うけど。

 

公式サイトでクランクアップのコメント読 んで、本当に良いドラマ観せて貰ってありがとう!山田くんの初めてのコメディとても楽しかったと心でお礼を言いました。

 

webでも、メールも山田くんらしい文章で可愛くて。

いのおロスの私の心に染みた。

 

最終回は秀作くんに、また泣かされてしまった。

自分の事よりも、いつも相手の事を考えて行動する優しい秀作くん。

ニワトリに人としての在り方を気付かされる秀作くん。

そう!いつも心にキタザワプライド。

父親の教えは偉大。

 

そしてまた罪を重ねてしまう。

 

尾関との心のやりとりのシーンは何回観ても泣かされる。

秀作くんの心の叫び。

 

一家の窮地ったって、いつも父親の女関係でゴニョゴニョ…

兄さんの欲の為とかゴニョゴニョ…

 姉さんはツンデレだし。

 

尾関に確保されて良かった。

北沢家も一度リセット出来て良かった。

 

前科付いちゃって人生台無しやん!って思ったけど、こんな事になっても秀作くんにとっての家族ってやっぱり北沢家の皆なんだなぁ。

 

 最後はハッピーエンドで良かった。

 

それに最後まで北沢家は北沢家だった。

転んでもタダで起きない人達。

 

昨日は裕翔くんがドラマに出てましたね。

(99.9刑事専門弁護士ーSEASON2)

裕翔くんにも泣かされた。

 

凄い存在感やったね。

画面に映える。

どんな辛い日々を送って来たのかと心が痛くなる瞳でした。

強い意志を持った瞳だったり。

気持ちを吐き出すシーンでは貰い泣きしてしまった。

辛かった。切なかった。

最後は綺麗な涙でした。

ちょっと裕翔くんの出演した映画レンタルして観ようかな。

 

今年の冬は楽しかった。

ドラマも面白かったし、いのおさんとwebで遊んで貰ったし、まだまだ初心者で知らない事が沢山あるけど、これからもJumpくんを応援していきたいなと思った今日なのでした。