恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

最後の恋あなたと始めたかった。

あぁ。

終わってしまった。

 

315(最後の日)この終わりに向けての壮大な遊びに呆然としてます。

 

1ヶ月半の間コロコロと転がされて遊んで貰ってた。

 

今朝、起きてweb開いて見たら、お別れされてた。

 

昨日もお布団に入って楽しみにwebを覗いたら、すっげー更新してて何事!?と思って順番に開いていって、訳わからず。

 

寝た。

 

ファンの皆さん凄いね!

ささっと謎を解明されてて!

 

あの最後のメールはいつ更新したのかな?

 

私も、あなたに迷惑ばかりかけてゴメン。

でも、とても楽しかった。

本当に楽しかった。

 

ダメなのは私の方だ。

 

またね。

今までありがとう。

 

いったい何で好きになったのかな?

どこが良かったのかな?

 

を自分で整理しようと始めたblog。

全く解明出来ない。

全然さっぱり解らない。

ずーっと解らないんじゃないかと思ってきた。

 

とにかくこちらもやっぱりちょっと賢くないと大変だ。

あたしゃダメだな。

 

 

「僕と最後の恋しませんか?」

 

(3月15日めざましテレビにて、めざましじゃんけんの後)

 

 

「トンでもなく美味しいもの」

茨城県産ブランド豚ローズポークをトンテキにおろしポン酢で頂きます。

 

一切れを一口でパクリ。

あまりの美味しさに声も出ない様子。

その後、白米をパクパクと口に運び、唇の端に米がついて可愛い。

二切れ目を口に運び、また米。

朝の6時前にこれ食べれるの、やっぱり若いな!

美味しそうだったから、今度作ってみようかなぁ。

 

残り15秒と急かされイチゴを食べます。

 

赤くて美味しそう!

一口パクリ。

とにかく甘いらしい。

わちゃわちゃしながら、2こ目を食べ「キスしたくなっちゃう」

 

妄想が広がるわ。

 

春だしね。ピクニックとかね、お弁当作って行って、桜の木の下で食べてさ。

 

いのおさんの好きなものばっかり作ってさ。

美味しいってモグモグ食べてくれて。

口いっぱい頬張って。

たわいもない話で笑って。

 

デザートにイチゴ。

 

都会から少し離れた緑の中で、静かで誰も居ないの。

 

空は青くて、桜の花びらがヒラヒラ舞い落ちてきて、空高くから小鳥の鳴く声が聞こえてきて、そんな穏やかな空気の中なんとなく唇を重ねたら素敵じゃないか。

 

そんなワンシーンが観たい。

 

とポワンポワン♪

 

今年は演技のお仕事くるかな?

 

イチゴは茨城県産(いばらキッス)

 

 

いのおピクチャー

私は木蓮かな?と思ったんだけど、違うかな?

 

桜だと思って撮った一枚。

暗闇に白い花が浮かんで綺麗。

 

白い花といのおさんも綺麗!

 

トレンドの服を紹介した娘さんに「似合う」と褒める素敵な彼。

 

花粉症対策で、怪しい人になってしまう彼。

面白すぎる。

お目目が可愛すぎる。

つば付の帽子とメガネ、マスクをつけると花粉症予防になるそうです。

頭が大きく見えるけど、気のせい??

マスクを取った時の綺麗な指と手に釘付け。

 

エンタメでは。

 

 

大泉洋さん!!

いのおさん!大泉洋さんですよ!!

 

私が興奮!

なんでやねん。

 

そしてエンディング。

 

 今日は3月15日僕と最後の恋しませんか?

 

あはは!

何??どうしたの?

で、夜に繋がる。

 

ちょっと自分の記事を手直ししてます。

いつ完了するか解らんのですが、何かご迷惑をお掛けしてたらゴメンなさい。

無知ほど怖いものは無い。

因果応報・煩悩に負けるなを心に精進致します。