恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

白と黒なテレビジョン3/14

今日はホワイトデーですね!

気持ちだけJump君たちにお返ししときます。

ありがとう!

 

 

テレビジョンを買いましたよ!

二宮くん表紙だったからなぁ。

嬉しいなぁ。

 

3/28発売のテレビジョンCOLORSの広告ページ含めたら10ページ!

嬉しいなぁ。

 

お写真が素敵だった!

P19モノクロの写真が素敵!

めちゃ鼻が高いんですけど。

上唇が薄いのと、口角がキュッとなってるのが好き。

 

それで、やっぱりインタビューがまた面白かった。

私がイメージしてた渡海先生と違ってた。

ダークヒーローの解釈も、言われたらそうだよなぁと思って。

原作を読もうかどうか迷うなぁ。

二宮くんの話を読んで、 どんな渡海先生になるのか、想像してワクワクしてます。

連続ドラマって素晴らしい!

Jumpくんも載ってた!

いのおさんが野球のバッティング指導をされていた。

フォームに品があるらしい!

どんなんかな?!

メンバーはバットが飛んで来ないかと、びびってたみたいだけど。

リトルトーキョーライフ3/28放送)

 

話し変わって、去年末に肩くらいに伸びてた髪を切ったんです。

いのおさんの影響で。

何十年振りかにショートボブにしたんよ。

若くなったって人に言われてウキウキしたり。

何か気持ちも軽くなって楽しくなってきて。

伸びてきたから、今日またカットして気分もスッキリ。

自分の事なんて、どうでも良いやって思ってたけど、若い子を好きになったら元気でいなきゃと思うようになった。

長生きしなきゃ。

服や髪型も、何でも良かったけど、気にするようになった。

次のコンサートまでに痩せようと思ったり。

 

誰でも良い訳じゃないなのよ。

何でかなぁ?

恋なのか。

この謎はいつか解けるのだろうか?

 

結婚して家族が増えると、だんだん自分だけの自由な時間って無くなって。

 

自由な時間を作りたいなぁ。

 

色んな事に追われてます。

 

そんな1日の最後のご褒美に布団に入ってからwebの(いのぺ)読む事にしてるんやけど、昨日は久しぶりに笑った。

 

吹き出した。

皆はどんな返信したのかな?

面白いなぁ。

 

それで、暫く眠れなかったけど、何回も読んで幸せな気持ちになった。

 

今日はまた難解な。

謎や。

何やろ?

 

明日は木曜日!

一週間速いなぁ。

 

そうそう!

友達の娘さんが私にCDをくれまして、その中に入ってたのが、( 秋、晴れ。僕に風が吹いた。)

 

ずーっと聴いてみたかったの!

いのおさんがセリフを言ってると聞いて何に入ってるのかな?と探してた。

 

何か切ない!その声の向こうにどんなドラマが広がってるのか想像するよ。

ラジオドラマとかも有りだなぁ。

やって欲しいなぁ。

 

二宮くんも、その昔セリフ言ってた曲があった。

台風ジェネレーション

 

智の声が良いのよ!この曲。

 

それで、マエヲムケのカップリングの曲も入れてくれてて、やっとチョコラタとBE MY  VALENTINE!聴けて。

 

ずーっと聴いてます。

 

何かチョコチョコ言うてる。

チョコチョコ言うて可愛い!

♪u…tastyチョコラァタァ♪って、いのおさん?

凄い破壊力!甘い!甘い!

9種類の色んな味のチョコたち。

 

迷うなぁ

 

妄想が膨らむなぁ。

えーっどうしよぉー

ちょっぴり苦いのってどれだろ?

八乙女さんとか?

知念くんとか?

 

雄也さんと圭人くんは甘いと思う。

 

ホワイトチョコかぁ。

白はいのおさんかな?

裕翔くんも白かな?

 

これ好き!ご機嫌なナンバー♪

メンバーの体験談を歌詞にしてるの?

BE MY VALENTINE!

 

いのおさんのパート可愛い!

雄也さんのセリフ素敵!

 

Jumpくんの楽曲とても良い曲ばっかやね!

 

ちょっと私の知識不足と浅はかさで申し訳ないと思って。

 

まだまだ勉強しなくては!

 

いのぺのなぞなぞ考えます。

 

また宜しくお付き合い下さい。