恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

JUMPのライブに行って来た話。

新年明けましておめでとうございます。 この記事も書き始めてから、随分経ってしまって今更感いっぱいですが、お付き合い下さいませ。 JumpくんのアルバムのMVを観てK-popみたいだなと思ってたダンスがやっぱり振り付け師さん外国の方でしたね。 凄かったメ…

ジャニーズ帝国。

この前のミュージックステーションでking&princeと東山先輩とJr.の子供達とミュージカルを披露したのだけど、嵐カツン関ジャニキスマイとずらーっと先輩が見守って保護者参観みたいやった中でのジャニーさんが今も力を注いでる舞台の縮小版を見せてくれて知…

ときめいたらお金を落としたい。

ときめきカルチャーですって。 先月に出た雑誌。 白いシャツがセクシーダイナマイトです。 最近、雑誌を買ったのも忘れてる時があってボケがヤバいです。 この瞳ドキドキするね! 女性が自分にときめいてくれるのは嬉しいけど、自信はないらしい。 お写真が…

声フェチとコンビ萌について考える。

ここ数年の私。 音楽もバラエティーも全て嵐。 音楽は嵐しか聴いてなくて後はTVもほとんど嵐のレギュラー番組を観て、好きな俳優さんも居るけど、二宮くんの事が好きになってからは生活が嵐になってしまってた。今年になってJumpくんも聴くようになってJump…

建築アイドル いのおさん!

ちょっと本当に素晴らしい! 企画でご一緒した建築士の方が同窓で大学と学部が一緒だったという事で先輩ですねって和やかにスタート。 私も建築なんて良く解らないけど、一緒にマニアックな建築談義を聞いているような感覚で楽しく読めました。 そしてやっぱ…

いの調が100回目!いのおさん!

おめでとうございます! 素晴らしい!100回も色んな所にロケ行ってレポートしたんだなぁと感慨深かった。 イノ調100回目のくす玉とても嬉しそうでした。 最近は外国の方にもナチュラルにインタビューしたり!いのおさん!英語も!けっこうイケるぜ!的な!あ…

トーキョーエイリアンブラザーズ。

人間の姿をしたエイリアンの兄弟。 かーわーいーいー! 最近king&princeの影響で少年倶楽部を観るようになりまして、戸塚くんが唄ったり踊ったり司会をしたりしてる姿を初めて観て戸塚くんやっぱりジャニーズだったんや!とびっくりしてます。 本当に嵐しか…

スイーツ男子いのおさん!

ずいぶん前の話になりますが。 発売日に本屋に駆け込み表紙見て即お買い上げ。 HanaKoの表紙! 安心と信頼と実績のHanako! 素晴らしい写真の数々。 魅惑のアイスクリームといのおさんの唇! 表紙のチラリと見える前歯!肉厚な舌!二重!も最高ですが、やっ…

いのおさんに条件反射?! 

SENSE or LOVE (通常盤) 私は限定版を買ったのだけど、皆さん聴かれましたか? オリジナルでは前回が2016年だから久しぶりに出たアルバム!11年目の勝負かけたアルバム!カッコ良くてJumpっぽい曲もあって大好きな一枚に。 っぽいって何やろ?と考えたけど、…

いのおさんと山田くん。

♪NaNaNaNaNa-na シュビドゥバ~ (トーキョーエイリアンブラザーズ主題歌!ヒューヒュードンドン!伊野尾慧さん主演!戸塚くんも主演!素晴らしいドラマ!宇宙人役最高!) COSMIC☆HUMAN 山田くんの隣にいのおさん! 来たる30歳に向けて美容と健康に気をつけ…

平成終わる夏king&prince元年。

ジャンプくん落選しました~! そりゃ無理だわ。 キャパが少な過ぎるわ。 アハハアハだわ。 ドームがあることを期待しながら、ジャンプくん達のツアー無事に成功するのを祈ってます。 凄い新人が現れたなぁとただ感心してます。 メンバーで初めてテレビで観…

平成最後の七夕の夜だよ。香港から愛を込めて。

七夕の願い事 おいしいものをたくさん食べたい! ふだん食べられないような、世界中の食べ物を味わってみたい! 高級食材や珍味とか、ぜーんぶたべたい! (2008・ポポロ8月号) 17歳の男の子の願い事かわいすぎ! この願いが一切のブレなく一貫して2018年現…

シンデレラガール

この曲が好き過ぎてずっと聴いてる。 CDも買って何回も聴いてる。 でも全く飽きない。 ずっとリピートエンドレス。 凄い曲やなぁと思って誰が作ったんやろ?って調べてみたり。 全く知らん人やった。 私は今まで個人が好きだから所属するグループも応援しま…

待ってるよ。

ネットで記事を見かけてから心配してた圭人くん。 公式の発表があるまではと思いながら、想いを馳せていた。今年の3月に大学を卒業出来ず去年の内に退学していた事を記事で読んで何とも言えない気持ちになってた今年の春。 酷く申し訳ない気持ちになったの。…

祝28歳!おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます! 27歳 最後の日の姿。 本当に最高! この日のイノ調も面白かったなぁ。 お姉さま(84) 「Hey! Say! JUMPの中で伊野尾くんが一番好き」 乙女が出てました。 お誕生日お祝いしてハグして伊野尾さんの隣で笑顔がキラキラしてた…

untitled

凄いものを観た。 このツアーもチケット取れなくて入れなくてレポも読まず雑誌もサラッとしか読んでないから真っ白な状態で映像を観ました。 今ネットで歌ってないみたいな話が出てるけど、そう思う人はこれを観て貰いたい。 臨場感ハンパなく。 画面から伝…

いのおさんと有岡くん

その長い歴史を思うと私は何も言えないのだけど、先日のラジオを聴いて萌えた。 終始デレデレが漏れてしまってる感じで「だいちゃん」って呼ぶのにニヤニヤしてしまった。 有岡くんもラジオ慣れた感じで、でも生放送緊張してるのかな? 二人の空気感が伝わっ…

いのおさんと藪くん。

私の住んでる地方ではジャンプくんの姿をテレビで観る事が全くない。 私とジャンプくんの繋がりはラジオとWebと雑誌のみ。 前までは意識してなかったからジャンプくんの情報は皆無。 なのでメンバーの事は未だによく解りません。 藪くんは歌が上手い。 笑顔…

ケイはケイでも。

私の中の3大ケイ。 榎本径(大野智) 伊野尾慧 田中圭 それは本当に偶然テレビ欄で見て軽い気持ちで録画した旅番組から始まった。 田中圭の顔が好きだった。 田中圭を認識したのが、いつだったのかも解らない。 演じた役名もあまり覚えてないし、何に出てた…

いのおさんに想うこと。

妖精シッチャカ! こども相談室みたいな事をするのかな?と思ってた。 こどもの可愛い質問に面白く答えるのかな?って。 ちょっと感じ方が違う個性を持った子供の悩みの相談に乗って解決策を考えるって番組だった。 今日、放送を観て凄い!と思った。 いのお…

DEAR.

Jumpくんが、2016年に出した通算5枚目のアルバム。 アルバムが3形態出てた。 2016・7・27 発売。 初回限定盤1 MV Masquerade 初回限定盤2 ユニット曲4曲収録。 通常盤 ボーナストラック1曲収録。 ライブDVD DEAR. 2017・4・26発売。 初回限定版には9人のソロ…

いのおさんは宇宙人。

毎週木曜日はめざましテレビを観て、家はローカルの情報番組を旦那が観てるから、どうしても録画になってしまうのだけど。楽しみに観てて、この何週間かは巡り合わせなのか痛みが伴う場面が幾度かあって。 でも、やっぱりいのおさんは賢いなと改めて思いまし…

おっさんずラブの田中圭。

ちょっと今期のドラマが豊作で忙しい。 ブラックペアンはもちろんの事。 朝ドラも北川悦吏子さんの脚本で佐藤健くん。 それで、田中圭。 可愛い!パパなんですって!2人子供さん居るんだって。 声が良い! 顔が可愛いのに声は男前! ドラマの番宣で旅番組に…

めざまし(2018・04・19)

先週に続いてまた! デコ出し耳だし美人使用ないのおさん! (いのお飯) タイトルコールがまた女子ドル!可愛い! 新潟ブランド肉 村上牛! 先週の言葉遊びを受けてよいにく良い肉を頂くいのおさん! 凄い霜ふり! 立ち上がりしゃぶしゃぶする! 美味しさの…

めざまし(2018・04・12)

今、私は自由だー! 家族が誰も居ない土曜日! 私は今ビールとおつまみと用意して、いのおさんの映像を堪能しようとしています。 めざましを観るぞー! 先々週のめざましから観るぞー! という事で、この日のいのおさんは耳出しデコ出し(絶妙なデコ出し)美…

新しい地図を広げて。

私がまだ若い頃、もう25年くらい前に映画館でプライベートレッスンっていう映画を観て、稲垣吾郎さんのファンになって、それからずーっゴローさんが好きで、ただテレビを観てただけなのだけど、とにかく美少年だったのゴローさん! いまも変わらず美しい人だ…

素晴らしき青春の煌めき。

映画館で呼吸困難になるとこだった。 ずっと胸が苦しくてぎゅーぎゅー締めつけられて大変だった。 やっと観ました! やっと行けた! 坂道のアポロン。 今も胸が震えてます。 凄く良い映画を観た。 原作も何も知らなくて、でもどうしても観たくなって知念くん…

感情が揺れる時に思う事。

失敗したらどうなるか様々なバリエーションをリアルに突き詰めて何回も確認します。どんどん突き詰めていくと、そこから派生していく失敗が消えて心配する事もなくなり、失敗をしなくなります。 (読売ファミリー4月4日号)焦る事はありませんか?の質問に対…

Qさま!!出来る男いのおさん。

いのおさんがどんな人なのか知りたいと思って私があぁじゃないか?こうじゃないか?と思い巡らせても、やっぱり解らん。 でも! どの時代にタイムスリップしても、見る映像やら雑誌やらで受ける印象は同じなのにビックリする。 そんな中、新たな一面を観る機…

めざまし(2018・04・05)

盛り沢山だった! いのおさんってば、本当にひどい。 でも、私は二宮くんがTBSの社長さんを一瞬で誑す瞬間をワイドショーで目撃してまして、やっぱり男女問わずデレデレとなってしまう魅力があるのですね! 25年目の記念すべき一年を祝える事を誇りに思いつ…